こんばんは~照れ

Mahoですキラキラ

 

 

 

カードからあなたへハート

3月前半のメッセージ♪

 

 

 

三択です星星星

 

 

 

気になるストーンまたはカードを

選んでみてくださいね!ニコニコ

 

 

 

自分のことに置き換えてイメージしてみたり

『これは私のことかもしれないな~?』と

感じるメッセージなど・・・

 

 

 

ピンとくるメッセージがあれば

受け取ってみてください流れ星

 

 

 

あまりピンとこないときは他の選択肢を

見てみるのも良いかもしれませんニコニコ

 

 

 

今回の三択はこちら!

 

 

 

 

 

 

A.ラリマー

 

 

 

B.グリーンカルサイト

 

 

 

C.タイガーアイ

 

 

 

 
 
 
 
結果は・・・キラキラ
 
 
 
↓↓↓
 
 

 

A.ラリマーを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

 

あなたの意見をはっきり伝えるときまじかるクラウン

 

誰かと一緒に何かを作り上げたり、一緒に仕事をしていたりする中で、自分の意見を言えずに躊躇していることがあったりしますか?

あなたの意見も伝えていきましょうOK

 

少し休ませてほしいときも遠慮せずにちゃんと伝えましょう♪

 

無理をすると相手にもプレッシャーになるかもしれませんコーヒー

休みが必要なときはしっかり休んで☆

 

色んな意見でわちゃわちゃしてしまうときもあるかもしれませんが、落ち着いてひとつずつ対応していきましょう♪

 

意見がバラバラになることだってありますよねスター

 

ちゃんと愛を持って話し合えば大丈夫グッ

 


🌟ラッキーアクション
*休みたいときはちゃんと伝えるコーヒー

*愛のあるコミュニケーションハート

*ひとつずつ向き合う乙女のトキメキ

 

 

 

 

B.グリーンカルサイトを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

今後の方向性がはっきりしてくるとき電球

 

達成したい目標や、手に入れたい成功に向かって新しいことをスタートさせたり、動き始めているところだったりしますか?

 

3月後半は、あなたの向かうべき方向性がはっきりしてきそうですキラキラ

 

目標や夢はあるのだけれど、何から始めればいいのかわからなかったり、考えるほど自分の気持ちがわからなくなったり・・・

 

ですがこの時期、自分に「どうしてそう思うの?」と問いかける時間はとても大切キラキラ

 

あなたが本当に気持ちを届けたい相手がはっきりしてくるかも♪

 

一人で考えて分からなくなるときは、誰かに相談するのも良いですね♪

 

なかなかうまくいかない状況の人も、希望を捨てず、進んで行きましょう♪

 


🌟ラッキーアクション
*全員にわかってもらえなくていい電球

*深堀りするキラキラ

*話を聞いてもらう黒猫

 

 

 

C.タイガーアイを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

 

上手に力を制御できるときキラキラ

 

悩み事があったり、考え事をすることが多くて少しお疲れ気味なのかもしれませんにっこり

 

どうしていこうか・・・色々と考えるのは悪いことではありませんが、3月後半はあまり考え込みすぎずに、まずは目の前にある作業をこなしていきましょう。

 

掃除や整理整頓をするのも良いです照れ

身の回りがすっきりすると、気分も思考もすっきりして新しいアイデアが浮かんでくるかもしれません♪

 

また疲れから精神的にしんどくなってしまったり、嫌な夢を見ることが多いときは、しっかりオンオフを切り替えて身体も頭も休ませてあげましょう。

 

あなたは上手に力を制御できるはず。

無理せずいきましょうねOK


🌟ラッキーアクション
*オンオフ切り替えるニコニコ

*掃除や整理整頓するキラキラ

*考えこみすぎないコーヒー

 

 

 

何か少しでもヒントになるメッセージが

あると嬉しいです♡

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますハート

 

 

『なりたい自分』を叶える

あなただけのパワーストーンオーダーブレスレット!

パワーストーン&占いサロン

Magical Snow***(マジカルスノー)

 

乙女のトキメキオンラインでお作りしています♪乙女のトキメキ

LINEのやりとりラブレター

 ご都合の良いときにやりとりOK

ZOOM(ビデオ通話)パソコン

 予約制キラキラ

不定休

ご予約・ご注文はLINEから♡

 

雪の結晶オーダーブレスレット/料金

雪の結晶占いで作るおまかせブレスレット

雪の結晶ネットショップ(BASE)

雪の結晶タロット占い

雪の結晶お知らせ・更新情報

雪の結晶お客様のブレスレット

雪の結晶お問い合わせフォーム

雪の結晶LINE

雪の結晶Magical Snow***のメルマガ

読者様だけの特典♪毎月の運気をお届け猫

雪の結晶ホームぺージ