ど~も、こんばんは照れ

Mahoですキラキラ

 

 

 

カードからあなたへハート

3月前半のメッセージ♪

 

 

 

三択です星星星

 

 

 

気になるストーンまたはカードを

選んでみてくださいね!ニコニコ

 

 

 

自分のことに置き換えてイメージしてみたり

『これは私のことかもしれないな~?』と

感じるメッセージなど・・・

 

 

 

ピンとくるメッセージがあれば

受け取ってみてください流れ星

 

 

 

あまりピンとこないときは他の選択肢を

見てみるのも良いかもしれませんニコニコ

 

 

 

今回の三択はこちら!

 

 

 

 

 

 

A.ガーデンクォーツ

 

 

 

B.アクアオーラ

 

 

 

C.ラブラドライト

 

 

 

 
 
 
 
結果は・・・キラキラ
 
 
 
↓↓↓
 
 

 

A.ガーデンクォーツを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

 

遠くて良いので向かう先を定めるときキラキラ

 

人より一歩先を進んでいくことになりそうな3月前半。

 

少し優位な立場になれるのかもしれません。きっと今までコツコツと続けてきた強い意思や、実際に準備してきたものがあなたにはあるのでしょうキラキラ

 

例えばグループの中で良い成績を残せたり、自分のほうが理解できている、少し先に進めていると感じることがあるかも。

 

そこで満足せず、すぐに辿り着くことはできなくても良いので、さらに先の目標とする自分の姿を設定してみましょうまじかるクラウン

できるかどうかは置いておいて、最大の目標!流れ星

 

また、もし人間関係での揉め事などに巻き込まれていたり、分かり会えないと感じているようなことがあるのなら、同じ土俵に立たず、相手をよく観察してみたり、戦わず離れて眺めるような意識をすると良さそうです。

 


🌟ラッキーアクション
*同じ土俵に立たないキラキラ

*遠い未来の姿をイメージするスター

*よく観察する電球

 

 

 

 

B.アクアオーラを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

 

運命が大きく変化するときキラキラ

 

今までと流れが変わってきそうな3月前半。

 

例えばお仕事で今までとは違う場所へ移動することになるとか、今までやってきた仕事とは異なる仕事が始まるとか。

 

人間関係でも付き合う人が変わるとか、関係性の変化、コミュニティから自分が移動するなどニコニコ

 

人によっては揺さぶられるような出来事もあるかもしれませんし、自ら変化しようと動き始めるのかもしれません。

 

いずれにせよ、その大きな変化はあなたに幸運を呼び込み結果として良い流れに乗っていけそうです。

 

揺さぶられるような出来事があったとしても、少し変化の波に揺られているだけで、乗り越えればあなたが求めていたものにきっと出会えますキラキラ

 

わくわくする感覚を大切に、あなたにとってマイナスだと感じるものからは潔く離れ、流れに乗っかりましょうグッ

 


🌟ラッキーアクション
*変化を受け入れるスター

*あなたの心の声を大切にキラキラ

*人の言葉に惑わされない星

 

 

 

C.ラブラドライトを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

 

距離を置くことで気づくときスター

 

あれもこれも・・・と色んなものが気になる3月前半キラキラ

 

色んな情報が溢れているので、目移りしてしまいますよね爆  笑

 

一気に全てを手に入れるのは少し大変そうなので、本当に必要なものを1つだけ購入してみるとか、現実的に行動できそうなものに絞り込んでスタートしてみるとか、少し冷静になって考えてみると良さそうです流れ星

 

また、全員にわかってもらおうとするのではなく、本当に伝えたい一部の人に対してアプローチするのも大切オーナメント

 

一人の時間を多めに作るようにして、じっくり考えてみてはグッ

 

本当に伝えたいこと、自分の心が求めていることに気づき、あなたの中の新しいスタートとなりそうです♪

 


🌟ラッキーアクション
*絞り込むキラキラ

*一人の時間を作る流れ星

*周りと距離を置く宝石白

 

 

 

何か少しでもヒントになるメッセージが

あると嬉しいです♡

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますハート

 

 

『なりたい自分』を叶える

あなただけのパワーストーンオーダーブレスレット!

パワーストーン&占いサロン

Magical Snow***(マジカルスノー)

 

乙女のトキメキオンラインでお作りしています♪乙女のトキメキ

LINEのやりとりラブレター

 ご都合の良いときにやりとりOK

ZOOM(ビデオ通話)パソコン

 予約制キラキラ

不定休

ご予約・ご注文はLINEから♡

 

雪の結晶オーダーブレスレット/料金

雪の結晶占いで作るおまかせブレスレット

雪の結晶ネットショップ(BASE)

雪の結晶タロット占い

雪の結晶お知らせ・更新情報

雪の結晶お客様のブレスレット

雪の結晶お問い合わせフォーム

雪の結晶LINE

雪の結晶Magical Snow***のメルマガ

読者様だけの特典♪毎月の運気をお届け猫

雪の結晶ホームぺージ