バタバタでまた遅くなりましたが

週間占い!笑

 

 

 

ど~も、こんばんは照れ

Mahoですキラキラ

 

 

 

カードからあなたへハート

週間メッセージ♪

 

 

 

2月19日~2月25日

あなたへのメッセージを

リーディングしてみました乙女のトキメキ

 

 

 

三択です星星星

 

 

 

気になるストーンまたはカードを

選んでみてくださいね!ニコニコ

 

 

 

自分のことに置き換えてイメージしてみたり

『これは私のことかもしれないな~?』と

感じるメッセージなど・・・

 

 

 

ピンとくるメッセージがあれば

受け取ってみてください流れ星

 

 

 

あまりピンとこないときは他の選択肢を

見てみるのも良いかもしれませんニコニコ

 

 

 

今回の三択はこちら!

 

 

 

image

 

 

 

A.ガーネット

image

 

 

 

B.プレナイト

image

 

 

 

C.ローズクォーツ

image

 

 

 

 
 
 
 
結果は・・・キラキラ
 
 
 
↓↓↓
 
 

 

A.ガーネットを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

 

image

 

勇気を出して一歩踏み出すときキラキラ

 

やりたいことが最近見つかった!とか

やってみたいことがあったけれど

今まで動けずにいた人にとっては

 

今週は新しい一歩を踏み出すとき照れ

 

今のあなたはやる気も行動力も高まっているときなので積極的に動いていきましょう♪

 

おもしろそうだな~!

やってみたいな~!とワクワクすること。

その感覚を大切にハート

 

色んな道や方法、やり方、ツールがあると思いますのでまずは軽く情報収集もしつつ、大体の方向性を決めたらとりあえず動き始めましょう♪

 

一気に大きな結果を出そうとしなくて良いので、まずは一歩を踏み出してみて♡

 

どの道へ進んだとしても学びはあります♪

じっとしているよりは、何かしら行動したほうが身についていきますよ♪

 

自分の気持ちに正直に。

あなたが幸せを感じるのはどの道ですか?


🌟ラッキーアクション
*動き始めるキラキラ

*色んな方法を調べてみるおすましペガサス

*とりあえずやってみるオーナメント

 

 

 

 

B.;プレナイトを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

image

 

自分のルールを見直すときキラキラ

 

今いる環境から離れたいとか、

何か手放したいものがあったとしても

 

何か事情があったりして

なかなか思うように動けないのかもしれませんスター

 

色んなことを考え込んでしまい保守的になっている状態なのかも。

 

今はすぐに動き出すタイミングでは

ないのかもしれません。

考える時間が必要なときもありますよねウインク

 

ただ、無意識に「こうあるべき!」が発動して別の方法に気が付けないのかも。

自分の頭の中だけでは同じ思考にはまってしまったりしますキョロキョロ

 

周りの意見を受け入れることは意識してみると良いかもしれません♪

 


🌟ラッキーアクション
*自分の中だけで解決しようとしないキラキラ

*決めつけない流れ星

*色んな方法があることを知るまじかるクラウン

 

 

 

C.ローズクォーツを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

image

 

 

今週は気持ちが乗らずに動きたくな~いモードよだれ

 

忙しくていっぱいいっぱいです・・・とか、誰かの言葉に傷ついてやる気なくした~~~なんて人もいるかもしれませんキョロキョロ

 

そんなときは、存分に自分を甘やかしてあげましょう!

 

あなたの好きなものってなんですか?

 

甘いものが好きなら、大好きなお菓子をゆっくり味わう時間を作っても良いかもしれませんハート

 

大好きな推しがいるのなら、ドラマやライブ映像や音楽を全力で楽しんでも良いかもしれませんハート

 

アニメやゲームが趣味なら、とにかく集中して観まくる!ハート

 

あなたの好きなことに没頭する時間を

少しでも良いので作ってあげてください照れ

 

自分で自分に優しくしてあげましょうね♪

 


🌟ラッキーアクション
*好きなことに集中するハート

*とにかく寝るにっこり

*現実逃避するてへぺろ

 

 

 

何か少しでもヒントになるメッセージが

あると嬉しいです♡

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますハート

 

 

『なりたい自分』を叶える

あなただけのパワーストーンオーダーブレスレット!

パワーストーン&占いサロン

Magical Snow***(マジカルスノー)

 

乙女のトキメキオンラインでお作りしています♪乙女のトキメキ

LINEのやりとりラブレター

 ご都合の良いときにやりとりOK

ZOOM(ビデオ通話)パソコン

 予約制キラキラ

不定休

ご予約・ご注文はLINEから♡

 

雪の結晶オーダーブレスレット/料金

雪の結晶占いで作るおまかせブレスレット

雪の結晶ネットショップ(BASE)

雪の結晶タロット占い

雪の結晶お知らせ・更新情報

雪の結晶お客様のブレスレット

雪の結晶お問い合わせフォーム

雪の結晶LINE

雪の結晶Magical Snow***のメルマガ

読者様だけの特典♪毎月の運気をお届け猫

雪の結晶ホームぺージ