2月になりましたね!

 

 

一ヶ月があっという間なのは

相変わらず・・・笑

 

 

ど~も、こんにちは照れ

Mahoですキラキラ

 

 

 

カードからあなたへハート

週間メッセージ♪

 

 

 

2月キラキラ

あなたへのメッセージを

リーディングしてみました乙女のトキメキ

 

 

 

三択です星星星

 

 

 

気になるストーンまたはカードを

選んでみてくださいね!ニコニコ

 

 

 

自分のことに置き換えてイメージしてみたり

『これは私のことかもしれないな~?』と

感じるメッセージなど・・・

 

 

 

ピンとくるメッセージがあれば

受け取ってみてください流れ星

 

 

 

あまりピンとこないときは他の選択肢を

見てみるのも良いかもしれませんニコニコ

 

 

 

今回の三択はこちら!

 

 

image

 

 

なんとなく裏向きも載せてみることにしましたニコニコ

 

 

 

見る前に選びたい方はどうぞハート

 

 

 

それではオープンしますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

A.アパタイト

image

 

 

B.アイオライト

image

 

 

C.トルマリンクォーツ

image

 

 

 
 
 
 
結果は・・・キラキラ
 
 
 
↓↓↓
 
 

 

A.アパタイトを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

image

 

image
 

満足いく結果が得られるときキラキラ

 

今月は勢いが高まっていそうですね!

 

決断力も行動するスピード感もあって

どんどん前進していけそうな予感爆  笑

 

やりたいと思っていることが

あるのなら

 

ぜひ今月動き出してみてくださいOK

 

あなたの周りに勢いに乗っている人が

いたりしますか?ニコニコ

 

その人の動きを参考にするのも

おすすめです♪

 

きっとあなたにとって

大きな実りとなり満足いく結果が

得られたり

 

充実感が得られて

やってよかった!と思えそうですまじかるクラウン

 

 

image

あなたの気持ちや

何をやっていくのか

はっきりさせることから始めましょうキラキラ

 

逆になにをしないのか

辞めるのか

引き算することもはっきりさせると

良さそうです電球

 

あなたの得意とすることに

注目するのもグッ

 

今月のあなたは

とっても勢いがありますので

決断すると一気に勢いがついて

上昇していけそう龍

 


🌟ラッキーアクション
*動き始めるランニング

*やらないことを決めるウインク

*勢いに乗るまじかるクラウン

 

 

 

 

B.アイオライトを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

image

 

image

新しい物語がスタートするとき流れ星

 

物語の新しい章に突入していくイメージ。

 

今までのあなたとはまた違った

リニューアルしたあなたの目覚めキラキラ

 

今までよりももっと

自分の思いを表現したり

冷静に判断し決断していくことが

できるはずキラキラ

 

進むべき方向が定まったら

いざ進め~!

 

どちらに進もうか・・・と

迷いがある人も

今月中には自分の中で

気持ちが決まりそうですよOK

 

 
image

一人が不安なら仲間と共に

進めばOK!

 

力が合わさって

さらに良いものが生まれるでしょう!

 

あなたと同じような思いを持った

仲間がきっといるはず♪

 

あなたの魅力や才能を

素直に話してくれ

褒めてくれるような人との

時間を大切に♪

 

逆にあなたも相手の素敵なところを

どんどん言葉にして

伝えていきましょうおすましペガサス


🌟ラッキーアクション
*仲間と共に照れ

*相手の良いところを褒める飛び出すハート

*新しい自分も意識するスター

 

 

C.トルマリンクォーツを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

image

 

image

受け入れることで成長するとき乙女のトキメキ

 

時には相手の心ない言葉に

傷ついてしまうことも

あるかもしれませんショボーン

 

あなたはこれから頑張っていこうと

ポジティブな気持ちであったり

既に満たされた状態であっても

 

相手の状態が

受け入れられる心の状態では

なかったり、余裕がなかったり・・・ハートブレイク

 

普段ならうまくいく言葉のやりとりが

うまく伝わらないなど

 

その時は悲しいし辛い思いを

するかもしれませんが

 

そのような出来事がこのタイミングで

起こるということも

何か意味があるのだと

少しずつで大丈夫ですので

受け入れていきましょう照れ

 

それができる器が

あなたにはありますキラキラ

 

 

 

 

あなたには他にも仲間や友人、

居場所があるはずですスター

 

1つのものや人に固執せず

流れにのって

別の方向へと進んでいっても

良いのですOK

 

あなたが前進することに

集中しましょう乙女のトキメキ


🌟ラッキーアクション
*現状を受け入れるコーヒー

*前進することに集中するランニング

*他の場所を探すまじかるクラウン

 

 

 

何か少しでもヒントになるメッセージが

あると嬉しいです♡

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますハート

 

 

『なりたい自分』を叶える

あなただけのパワーストーンオーダーブレスレット!

パワーストーン&占いサロン

Magical Snow***(マジカルスノー)

 

乙女のトキメキオンラインでお作りしています♪乙女のトキメキ

LINEのやりとりラブレター

 ご都合の良いときにやりとりOK

ZOOM(ビデオ通話)パソコン

 予約制キラキラ

不定休

ご予約・ご注文はLINEから♡

 

雪の結晶オーダーブレスレット/料金

雪の結晶占いで作るおまかせブレスレット

雪の結晶ネットショップ(BASE)

雪の結晶タロット占い

雪の結晶お知らせ・更新情報

雪の結晶お客様のブレスレット

雪の結晶お問い合わせフォーム

雪の結晶LINE

雪の結晶Magical Snow***のメルマガ

読者様だけの特典♪毎月の運気をお届け猫

雪の結晶ホームぺージ