先週お休みした分

今週は早めに投稿!笑

 

 

 

ど~も、こんにちは照れ

Mahoですキラキラ

 

 

 

カードからあなたへハート

週間メッセージ♪

 

 

 

1月29日~2月4日

あなたへのメッセージを

リーディングしてみました乙女のトキメキ

 

 

 

三択です星星星

 

 

 

気になるストーンまたはカードを

選んでみてくださいね!ニコニコ

 

 

 

自分のことに置き換えてイメージしてみたり

『これは私のことかもしれないな~?』と

感じるメッセージなど・・・

 

 

 

ピンとくるメッセージがあれば

受け取ってみてください流れ星

 

 

 

あまりピンとこないときは他の選択肢を

見てみるのも良いかもしれませんニコニコ

 

 

 

今回の三択はこちら!

 

 

image

 

 

A.ジャスパー

image

 

 

B.ラピスラズリ

image

 

 

C.マラカイト

image

 

 

 
 
 
 
結果は・・・キラキラ
 
 
 
↓↓↓
 
 

 

A.ジャスパーを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

image

image

信頼できる人から学べるときキラキラ

 

最近、なんだかしっくりくる人との

出会いがあったとか

 

自分にとって必要なことを

教えてくれる先生のような人を

求めていたりするのかもしれませんキラキラ

 

今週はあなたの好奇心に従い

行動してみましょう!

 

この人素敵だな、面白いな、楽しいな♪

そういう感覚を大切にしながら

色んな人の話を聞いてみると

 

あなたが求めていた答えだったり

先生のような存在に

出会えるかもしれませんハート

 

そろそろ動き出すタイミング!

良い情報を得ながら

積極的に活動していきましょう☆


🌟ラッキーアクション
*好奇心を大切にするキラキラ

*楽しいを優先するピンク音符

*人から学ぶ姿勢ニコニコ

 

 

 

 

B.ラピスラズリを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

image

image

探究心が高まるときスター

 

誰かのために自分ができることはないか?

人の役に立つには

何をすればいいのだろう?

 

そんな気持ちが湧いてきているのなら

今週は新しい知識を増やすための

勉強をはじめてみると

 

あなたの世界がさらに大きく

広がっていきそうですキラキラ

 

今よりも視野が広がり

できることも増えていきそう♪

 

効率がいいとか都合がいいとかよりも

あなたが好きなこと

情熱を向けることができることを

深めていくと良さそうですよOK


🌟ラッキーアクション
*新しい勉強を始める電球

*本を読む本

*心が熱くなるものを探すまじかるクラウン

 
 

 

 

C.マラカイトを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

image

image

力を合わせて作っていくときキラキラ

 

動き出すタイミングを

待っているのなら

 

一歩ずつひとつずつ

はじめてみましょうキラキラ

 

特に誰かと一緒に力を合わせて

何かを始めたいとか作りたいものが

あるのなら

 

今からコツコツと積み重ねていくことが

素敵なゴールへの道へと

繋がっています♪

 

ひとりの力ではできないことも

たくさんの個性が

助け合って進めていくことで

 

想像以上の素敵なものが

出来上がりそうです♪

 


🌟ラッキーアクション
*誰かと協力するハート

*違う業種の人とやり取りするスター

*コツコツ作業するキラキラ

 

 

 

 

何か少しでもヒントになるメッセージが

あると嬉しいです♡

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますハート

 

 

『なりたい自分』を叶える

あなただけのパワーストーンオーダーブレスレット!

パワーストーン&占いサロン

Magical Snow***(マジカルスノー)

 

乙女のトキメキオンラインでお作りしています♪乙女のトキメキ

LINEのやりとりラブレター

 ご都合の良いときにやりとりOK

ZOOM(ビデオ通話)パソコン

 予約制キラキラ

不定休

ご予約・ご注文はLINEから♡

 

雪の結晶オーダーブレスレット/料金

雪の結晶占いで作るおまかせブレスレット

雪の結晶ネットショップ(BASE)

雪の結晶タロット占い

雪の結晶お知らせ・更新情報

雪の結晶お客様のブレスレット

雪の結晶お問い合わせフォーム

雪の結晶LINE

雪の結晶Magical Snow***のメルマガ

読者様だけの特典♪毎月の運気をお届け猫

雪の結晶ホームぺージ