カード受けに来てくれました♪ | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


昨日はクレセントさん でカードのレッスンの日でした。

(なんで一日遅れで書くねんっっガーン


めでたくまたカードリーダー誕生でクラッカークラッカー

お見送りし

「今日は寒いからもう帰る~??」などと

オーナーと話していたら


フラッと入ってこられた若いお嬢さんは・・・


あれ?  あら!!


よくコメントして下さるアメブロガーさん目ビックリマーク

以前にもお店に来られたのでまた石を見に来られたのかと思ったら


「カードして下さいニコニコ


私のブログでこの日クレセントに来ているのを知っていてお越し下さいました。


「いや、びっくりしたわ~」と言うと

「えへ、私サプライズで驚かすの大好きなんです音譜


初めて上がるクレセントさんの2階に


「へ~~なんか落ち着く空間ですね~」と、気に入って下さった様子。


本当にコメント通りとっても素直な感想。

純粋な方だなと思いつつ、まずは温かい飲み物をお出ししてコーヒー


いざ!セッション開始DASH!


セッションの内容は内緒べーっだ!ですが・・・

答えはご自分の中にしっかりお持ちの様でしたグッド!


キラキラしたと~~っても綺麗な瞳をお持ちの方

きっと応援したいと思ってる方は沢山いらっしゃいますよチョキ


またこんがらがったらいつでも来てね

私がほどくのでもない

一人でほどかなきゃいけないのでもない


一緒に糸口を見つければ

ほどく力はご自分がお持ちです。


それを思い出しに来て下さいね。


来てくれてとっても嬉しかったドキドキ

ありがとうクローバー