カードの感想頂きました♪ | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


以前頂いていたカードセッションのご感想。
めちゃめちゃアップ遅れましたあせる

恥ずかしいからとお名前は伏せて、リンクも無しですが
関東からお越しのアメブロガーさんでした音譜




ゆかこさん、

〇〇です♪
土曜日はありがとうございました
深夜バスで今朝、東京に帰ってきました
あれから、道があるのに進めないでいる自分について
いろいろ考えてみました
失敗するとみんなにがっかりされるという不安があって、
それで進む勇気がないんだと思います
がっかりされる=自分は価値がないと思われると思って
いるようです

ゆかこさんにも「愛を受け取る価値があると知ること」と
言って頂きましたよね
失敗する自分は価値がないと恐れているのに気づいたら、
この言葉が胸に沁みました
そして「愛を受け取る価値がある」と信じてみたいと
思えるようになりました
本当にありがとうございました

ロザリオは今どんな石でつくって頂こうか迷ってます♪
結局アクアマリンになりそうな気もしていますが^^

あ、おでん本当に美味しかったです
おでんが温かくて
ゆかこさんの温かさを感じて
私のこころもすごく温まって嬉しかったです
ごちそうさまでした



こちらこそありがとうございました (^∇^)

他の先生のカードのお勉強に大阪に来られて、
私のカードに興味を持って頂いて
レッスンの後、うちにセッションでお越し下さいました。


雨の日ですっかりジーンズの裾も濡れてしまってて・・・
おでんとおにぎりで温まって頂いてからセッションしました (*^.^*)


色々お話出来て楽しかったですニコニコ