千鶴さんの車用サンキャッチャー | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


日曜の大阪アトピーナビゲーションで

「そ の日の疲れをその日のうちに取る」御影☆神戸Syuhari伊藤さん

に、ご注文頂いていました「車用サンキャッチャー」をお渡ししました。



やっぱり 羽根が欲しい!
   とのことで、前回プレゼントしたペンダントより
ゴージャスめの羽根です。
(ピンボケですみませんあせる

上の大きめの丸ビーズが綺麗なアクアマリン船
これは千鶴さんがヨットが好きだとおっしゃっていたのと
お車が青!
それにそれに、アクアマリン は、喉のチャクラを開いてくれますから
just sing ! なんですよね ('-^*)/

その下はフローライト
アイディアやひらめきを助けてくれますし
「暗闇の中に明かりを灯す」…という意味も。
勿論千鶴さん自身が多くの人々に対してそうなんですが
千鶴さん自身が「明かり」ですから^^

石を選んで後から意味を本で読んでたりする私です( ´艸`)



下のスワロフスキービーズは今回は「クロス」

アトナビに来られた千鶴さんは、真っ白のワンピースでラブラブ!

私は「大天使ガブリエル」と名付けました ( ̄▽+ ̄*)

キュート、清楚にして高潔。


バランスを取るという意味もあったかもしれません。

ありがとうございました。



今日も読んで頂いてありがとうございます



クローバー ゆかこ クローバー