クーママさんのロードクロサイト | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


さてさて、ぼやぼやしてましたらお客様の方が昨日

立て続けにアップして下さってたので慌ててご紹介させて頂きますニコニコ



クーママさん  は、以前の7月の石の仕入れ のブログの

奥にあったこの子を見つけて(見つけられた??)メッセージ下さいました。


イベントの販売用に巻き巻きしてたんですが

「それなら!」 と、お取り置きさせて頂きました(*^ー^)ノ


前にもアップしたんですが、

クーママさんがブログアップして下さってるのでもう一度( ´艸`)


この子は去年の秋に仕入れました。

あんまり綺麗な色なんで自分の子にしようと思って。

私とはご縁が無かったようです(笑)


不思議と、あんなに気に入って仕入れても

自分にご縁がないとわかるとあっさり「いってらっしゃい」って思えます。


自分よりもっと必要な方がいらっしゃるなら、そういうもんだと思えます。



きっとね、石が自分と縁のある方をわかっていて

私を使ってくれるんでしょうね^^(ポーターか)


人間的魅力を引き出し、セクシーさや情感も高めてくれる石ですってよ!
クーママさんどうします? о(ж>▽<)y ☆ イヤン


この子を気に入って下さってありがとうございます。

嬉しかったです❤


今日も読んで頂いてありがとうございます



クローバー ゆかこ クローバー