はんなりんこさんのサンキャッチャー | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


少し前に車用のサンキャッチャーのブログを見て

「お部屋用を」とご依頼下さってたはんなりんこさん

     やっと出来ました。サンキャッチャー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


優しいはんなりんこさんのイメージでどうしてもピンクベースで作りたくてラブラブ


スワロフスキーはピンク系。蝶ちょの真ん中はピンクカルサイト。


はんなりんこさんの優しい慈愛が

      お家中にキラキラ反射して満ち溢れますように


…と願いつつ作りました p(^-^)q


お部屋用のサンキャッチャー、久しぶりでしたが
楽しいお仕事でした。

はんなりんこさん、ありがとうございました(*^▽^*)




今日も読んで頂いてありがとうございます



クローバー ゆかこ クローバー