ピンクオパール | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


Syuhari 千鶴さん のお誕生日会に参加するべく淀屋橋へ~~


ご主人も仕事終わりに参加!(かっこいいです^^)


皆さんそれぞれ千鶴さんにぴったりの贈り物を!



智代さん と一緒にさせて頂いたプレゼントは

      ピンクオパール(アイスクリームオパール)のペンダントトップ


これね、ほぼ完成まで巻いたワイヤーを、2回ひっぺがしました。

次が今よりいい出来かどうかわかんないのでね
             ほぼ完成近い状態で剥がすのは勇気が要りますが…

ほら、私…おっさんやから。 やる時はやる!(・ω・)b

剥がして良かった。 納得。


この色が大好きで、いつか自分用に巻いてもいいな~と思ってもいた秘蔵っ子。
でも、絶対千鶴さんにはこの子だわ、と譲れなかった。

出来上がるとね、やっぱり美人な子なんだけど、大好きなんだけど、
私の子じゃないんですね。

泣く泣く…でもなく、静かな気持ちで「頑張っておいで」って送り出すのは
他の子(石)と同じ。


でも、ご主人からのプレゼントが一番お似合いで素敵でしたラブラブラブラブ
  かないませんね^^


全く飲めないのに乾杯のシャンパンをちびちび飲んでたら急にまわって…

外で月を眺めながら涼んでたら
主役の千鶴さんも出てきて
「ここ気持ちええなぁ~」って横に座って。

二人でした話は…内緒。
千鶴さんが男なら絶対惚れてる(笑)


楽しい時間をありがとう。 おめでとう千鶴さん。出会ってくれてありがとう

クローバー ゆかこ クローバー