「その日の疲れをその日のうちに取る」 御影☆神戸 Syuhari 守破離-121002_051519.jpg

「その日の疲れをその日のうちに取る」 御影☆神戸 Syuhari 守破離-121002_051216.jpg

「その日の疲れをその日のうちに取る」 御影☆神戸 Syuhari 守破離-121002_051304.jpg

神戸御影いにしえのケアSyuhari 千鶴です

いま先程まで、主人と駅で別れてから列車の中で爆睡してました〓

起きてまず目に入ったのが
真っ青な高い空に綺麗な鱗雲

10月の空はこんなにも高かったんですね。

空を見上げる事が少なかったなあ~と改めておもいました。


昨日のお誕生日には、ブログ、メール、Facebook、そして、お会いして
沢山の愛のこもった

おめでとうをいただきました〓

産まれてきてくれてありがとうや、出会ってくれてありがとうって

沢山いっていただき
本当に産まれてきてよかったと心から思いました。

こんなに沢山の方からお祝いして頂いたのは初めてです。

やはり、思った通りの44歳ハッピースタートとなりました。

朝、環さん
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=dinoe7&articleId=11368483548&frm_src=article_articleList


お願いしていた絵を今日の記念日にお渡ししたい!と訪ねて来て下さいました。

羽をテーマにお願いしました。

なんと!私が心から尊敬している大好きな オードリーヘップバーンをイメージして描いてくださいました〓

めちゃくちゃ素敵~〓

羽はもう、絵のなかに収まらない感じて。

もうすでに持っているんだな

あとは目を開けて広げ飛び立つだけ

そんなメッセージを感じました。

環さん他にも素敵な絵と書をプレゼントしてくださいましたが、そちらは、別の記事でゆっくりご紹介したいな。

暫くお話していて、環さんから
待ち望んでいたメッセージをいただきました。

あーもーこれだけで
おなかいっぱいの
幸せやん!

ありがとう環さん〓

その後、emmyちゃんも自宅まで一目会いたいと 会いに来てくれて、バグー〓

とっておきのミュージックをプレゼントしてくれたんですが、まだ聴けてなくて〓

帰ったら聴くからね!

emmyちゃん本当にありがとう!

酒井さんはポストにメッセージカードを入れておいてくれて、

夜読みました。

うんうん そうだね!
皆わたしの事見守ってくれてるんだね。

ハートが温かくぽかぽかになるメッセージ本当にありがとう!


そして、夜

中之島のお茶会したカフェで

お誕生日会を開いてくれました!

幹事ゆみちゃん 本当に色々ありがとう!

kikiちゃん、mayumiちゃん、ゆかこさん、智代さん、はなよちゃんが参加してくれました!

少し遅れて、主人も合流。

沢山プレゼントいただいちゃったよ~〓

ゆかこさん、智代さんからは ゆかこさん作ワイヤーアートのペンダントヘッド、

はなよちゃんからも
なぜかワイヤーアートの
イヤリングと指輪で、

入っている石の色達がリンクしてる~!びっくり!

わたしに必要な石達なんだね!
とおもいました。

素敵~〓

まゆみちゃんからは グロス、キキちゃんからはチークと

これまたリンクしてる~

みーんなピンクなんだよ~〓

王子やらキングやら、果てはおっさんと言われている私

ピンクが必要なのね!

女の子に戻れそう!?

主人からはスワロフスキーのネックレス。

ゆみちゃんからは カサブランカの大きな花束!

みんな 本当にありがとう!

女性に戻るわ、わたし!

そのご、お忙しいなか、駆け付けてくださった
かたもいて(ご本人のご希望で、お名前ふせます)

なんとも幸せなお誕生日会でした。


産まれてきてよかった~
この命を

いかせるように

これからも頑張ります!
修業の旅スタートしました。

皆さんに喜んでいただけるケアができますように、さらに腕を磨きます。

本当に本当にありがとうございました!