絵里亜ちゃんの☆レインボームーンストーン | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


おのころ心平先生の自然治癒力学校に通っている


先日私がマッピングのモニターをさせて貰った

☆今日もキラキラ☆らら☆ハッピィスマイル♡でぃ


の、にこにこ絵里亜ちゃんからご自分の誕生日にと

石、お任せでご依頼頂いていました。


「大きめで、存在感のあるものを」…と、ここまでは良かった(笑)


後…


あーでこーでと、ご希望が多くて( ̄ー ̄;

     良いんです。ゆって下さい。



ただ・・今までで最多…(  ゚ ▽ ゚ ;)


そんな石があったら、あーた私が自分用に巻いてますがな (`(エ)´)ノ_彡



結局、それもこれも念頭に置きつつ

   (決して却下ではありません。誤解の無いように^^)


仕入れに行って、「これや!」と思ったのが


「レインボームーンストーン」

   正しくは「ホワイトラブラドライト」


奥の方に色んな輝きを秘めていて…


絵里亜ちゃんをご存知の方はきっと

  彼女にぴったりだと思ってくれるはず。


けして、自己主張をするわけではないけど

居てくれると安心する存在。


居てくれなきゃ困る、彼女の優しさ。


ただ、優しいだけではない

多くの事を、黙っているけど乗り越え

キチンと立ち向かえた女性だけが持てる強さの裏打ちのある優しさ。


頑張り過ぎた彼女に寄り添ってくれそう。



以下、絵里亜ちゃんがブログに素敵に紹介してくれてるので…



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「ゆかこさんのワイヤーアート」








なんと美しい~~~宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


お誕生日の1ヶ月程前に自分への
バースデープレゼントだぁ~プレゼント
ゆかこさんにワイヤーアートのペンダントトップをお願いしていましたラブラブ


最初はね、
こんなんであんなんでそんなん~にひひ
と希望言いまくりして却下あせる


男前な職人ゆかこさんは
「ごちゃごちゃ言わんとまかしとき~男の子」と一喝DASH!


石をスカウトし、すっぴんでも美しいのにさらに美しくスタイリングしてくれて

私のもとへ届けてくれました汗



レインボームーンストーン虹
(正式にはホワイトラブラドライト宝石白

石の意味

思い込みや既成概念から抜け出し、自由に解き放って新しい世界や、

新しい自分に向かってチャレンジする。
「意識の変革」をもたらしてくれる。
自分の内なる才能を目覚めさせ挑戦する勇気や実行力、希望を与えてくれる

ラブラドライトは「再会の石」とも呼ばれ月と太陽を同時に象徴し、

その美しさは宇宙の全てを体現しているように神秘的で美しい。


石と共に添えられたカードには
メッセージが目


あなたが思い描いていた通りの
現実が完成します。
コツコツと持ち前の勤勉さで
積み上げてきたものが、今、
実りの時期を迎えようとしています。

〈神さまからのメッセージ〉

「これをしたい!」
と決意してください!
真実を生きる!と決めましょう。
そのことに全力を注ぐ。疑いや恐怖心は不要です。

だって~あせる


優柔不断な私をしっかりサポートするためにこの子は来てくれたのかなラブラブ

ゆかこさん、本当に本当に有り難うドキドキ

大切にするからね天使





絵里亜ちゃん、私こそ本当にありがとう


お誕生日の素敵なお手伝いが出来たのなら嬉しいな。


本当にこの夏に知り合ったのかな?って思うね^^


優柔不断なんかじゃないよ、絵里亜ちゃんは

自分より先に、この人はどうしたいかな?って考えちゃうからでしょ

同じとこあるからわかる。


歳と共に減ってきたけどね。素敵なわがまま( ´艸`)




今日も読んで頂いてありがとうございます

最近の私は自分優先過ぎるかなσ(^_^;)



クローバー ゆかこ クローバー