ゆかこさんのワイヤーアート | 伊丹・大阪☆ibマッピングスペシャリスト・絵里亜♪日々、わたしらしく♪あなたらしく♫

伊丹・大阪☆ibマッピングスペシャリスト・絵里亜♪日々、わたしらしく♪あなたらしく♫

ibマッピングとは、紙とエンピツがあれば、いつでもどこでも誰とでもできる最強のココロ整理術です。アナログだけどとっても奥の深いセッションであり、その可能性は無限大♪
ぜひ是非、体験してみて~♡









なんと美しい~~~宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


お誕生日の1ヶ月程前に自分への
バースデープレゼントだぁ~プレゼント
ゆかこさんにワイヤーアートのペンダントトップをお願いしていましたラブラブ


最初はね、
こんなんであんなんでそんなん~にひひ
と希望言いまくりして却下あせる


男前な職人ゆかこさんは
「ごちゃごちゃ言わんとまかしとき~男の子」と一喝DASH!


石をスカウトし、すっぴんでも美しいのにさらに美しくスタイリングしてくれて

私のもとへ届けてくれました汗



レインボームーンストーン虹
(正式にはホワイトラブラドライト宝石白

石の意味

思い込みや既成概念から抜け出し、自由に解き放って新しい世界や、

新しい自分に向かってチャレンジする。
「意識の変革」をもたらしてくれる。
自分の内なる才能を目覚めさせ挑戦する勇気や実行力、希望を与えてくれる

ラブラドライトは「再会の石」とも呼ばれ月と太陽を同時に象徴し、

その美しさは宇宙の全てを体現しているように神秘的で美しい。


石と共に添えられたカードには
メッセージが目


あなたが思い描いていた通りの
現実が完成します。
コツコツと持ち前の勤勉さで
積み上げてきたものが、今、
実りの時期を迎えようとしています。

〈神さまからのメッセージ〉

「これをしたい!」
と決意してください!
真実を生きる!と決めましょう。
そのことに全力を注ぐ。疑いや恐怖心は不要です。

だって~あせる


優柔不断な私をしっかりサポートするためにこの子は来てくれたのかなラブラブ

ゆかこさん、本当に本当に有り難うドキドキ

大切にするからね天使



Android携帯からの投稿