おはようございます
(^.^)(-.-)(__)
黄色いキノコが生えました

小雨が降る中
超イキイキしてるきのこを発見し
不思議なんですがわたくし…
テンションが上がり切りました
うっへ
そういう胞子を放つ
アゲアゲきのこだったのかな
おかげさまで
ウッキウキで
ごみ捨てに行ってこれました
でもこういうヘンテコな感性って
大人になるまで
「ヘンテコだ」って
自覚できないんですよね
( *´艸`)
この間
実母に子供の相談をしたら
子供の頃こだちゃんは
何も話さなかったし
でも外が好きで
お母さんが仕事で帰るまで
ひとりで公園にいたの
何してたの?
と聞くと
たまに話してくれたんだけど
今でも覚えているのが
「アリの家づくりを手伝っていた」
と言ってて
とてもショックだった
なぬ。。。
保育園時代は
居残りで最後のひとりになっても
文句は言わなかったし
迎えに行くと
運動マットの上で
いつも
さんかく
になって
楽しそうだったよ
。。。と
さんかく
肘と爪先で
猫ポーズをしていた…
みたいな感じでしょうか
人と違っていると
どうしても迷って
自信をなくしたり
そこを見せないように
隠したりしたくなるけど
でも…
変わってるって
めっちゃ面白いよね
己にまっすぐな
ぼく
世の中の常識こそ正義の
姉ちゃん
無口で謎多き生命体の
主人
いつも何かを考え憂いている
こだま
まったく危機感のない
だいちゃん(ハムスター)
穏やかすぎる忍な
ふみちゃん(保護猫)
夏休みの延長が決まり
私ものんびり出来る朝が
延長となりました
きています
でも
学校が始まり日常が戻ったら
その気持ちがまた
遠退くかもしれないな
手強い登校渋りで
その日の体力の80%を使います
でも
それはそれでいい
「今」と向き合って
「今」の先に
明るい「未来」が見えたらいいな
と思っています
さて
今日も頑張りましょうね
またね

