こんにちは
(^.^)(-.-)(__)
お昼にカレーを作るために
ツナ缶を開けたつもりが
やきとり缶
だった件…

お肉の代わりに
よくツナ缶を入れるんだけど
私、意外と
確認せずに
缶を開けてるっぽくて
思わず
あああああっっっふっ
!!!!
と声を荒げてしまいました
ま、良しとしましょう
やきとりは夕飯時に食べます
娘がアホか…と言わんばかりに
苦笑いしていましたが
作っているのは私じゃい!!
同じ土俵に立ってから
文句に付き合ってやらぁぁぁぁ
今日は朝から玄関のお掃除です
水を撒きながら
ブラシでゴシゴシ
寂しくなってきた
お花たちも退けて
秋仕様にしようと意気込んでおります
ほぼ子供たちのことで
心と体が支配されていましたので
花や野菜にまで
気が回らなかったんですよね
ヘイヘイヘイヘーイ
子どもたちと向き合って
しばしお別れしていた
お緑ちゃんたちぃぃぃ!!
こだまと
また遊んでくれよぉぉ
にゃはは
(*^.^*)
んでもって
滝汗をかいて
クエン酸補充しながら
やきとり缶を開けて
ギャーギャー言うとりました
↑
今ココ
これから
鉢を洗って
お花や野菜たちをお迎えする準備を
時間が許す限り
しようかなーと思っています
ではまたね
頑張ってきまーす

