真綾ちゃん@しぞーか!! | 石成正人のblog

石成正人のblog

Official BLOG

あっという間に七種を過ぎ、新年から10日が経ってしまいました。

僕はというと年始は自分の実家と妻の実家で休暇を過ごしました。
娘にとっても双方のじぃじとばぁば、そしていとこ達に会って遊ぶのが楽しくてしょうがない様子爆笑
そういう時間はあっという間に過ぎるんでしょうね。

高校の同級生と正月に会って呑むのが楽しみの一つなのですが、今年はなんと!!
その時の担任の先生が参加して下さいました!!!!!!
そうそう、XmasのKen's Barには高校時代の軽音楽部の顧問の先生がチケット取って見に来てくれたり。嬉しかったー爆笑

高校生の時は先生達はすごーく年上の「大人」に感じるのですが、もちろん人生の大先輩「先生」には変わりありませんが、大人にあって会うと、当たり前ですが、大人同士なワケで、実は年齢差が十歳以内だったりして、なんか親近感が湧くワケであります。

僕が習っていた頃は、先生達の年齢が今の僕の年齢より遥かに若かったり。

僕らにとってはその学年の先生は一人なので、鮮烈な印象を持って記憶してしているわけですが、
先生にとっては僕らは何百人何千人の生徒のうちの一人なわけで。

それなのに、凄い記憶力でした。

当時あった色んな事件(^_^;)や同級生達の名前や印象を嬉しそうに話してくれる先生に、今更ですが本当に感謝してしまいます。

そして、ここ数日はあるアルバムレコーディングのアレンジをしていました。
明日からミュージシャンとのレコーディングが始まります音譜音譜音譜
今から楽しみ~爆笑アップアップアップ

そしてそして。

一昨日と本日はカウントダウンライブ以来の真綾ちゃん公演。
僕としては「かぜよみ」ツアー以来の真綾ちゃんとの大阪公演、そして彼女初の単独公演となる、静岡公演音譜音譜音譜

両会場とも、凄い盛り上がり爆笑アップアップアップ

今週末は高松、広島へ行きますウインク


スキマツアー以来、最近の静岡土産の定番となった「こっこ」。
{FA01C2D1-1B1D-4B6E-BB2F-E37D1B6F832E:01}