明けましておめでとうございます!!!!! | 石成正人のblog

石成正人のblog

Official BLOG

昨年、一昨年のフミヤさんに続き、僕としては3年連続となったカウントダウンライブ。
坂本真綾ちゃんとは初めての年越しでした。

いやぁぁぁぁぁ~盛り上がった爆笑アップアップアップアップアップ

会場満杯のお客さんとのカウントダウンの瞬間は、鳥肌モンでした~笑い泣き
特殊効果の爆発は凄かった!!!!!!

真綾ちゃんも言ってましたが、「今年は良い年になること間違いなし!!」
5000人のお客さんの笑顔と大きな声を聞いていたら本当にそう思いました。

{C9E734D5-7526-48CB-9C7F-CCBCDA73DAAF:01}

お正月の乾杯は樽酒!!

{D37C6C5A-B681-43ED-A083-A5481F0D337A:01}


昨年はここを見て頂いている皆さまからのたくさんのコメントやメッセージ、そして会場で頂いたプレゼントやお手紙、本当に嬉しく楽しくありがたく頂き、読ませて頂きました。

本当にありがとうございました。

2016年も全国各地で演奏を聴いて頂ける機会があると思います。

本年もどうぞよろしくお願いします爆笑!!!!!!