Mr. Quincy Jones !!!!! | 石成正人のblog

石成正人のblog

Official BLOG

まさに夢のような2日間キラキラキラキラ

Quincy Jones 
The 80th Celebration 
Live in JAPAN

このスペシャルなライブのトリビュートバンドの一員として、参加させて頂きました。
{B07D6AF7-BBF8-414F-87B7-127C009D851C:01}


いつも音楽を共に作っている大好きな先輩ミュージシャンの方々と一緒に、偉大なクインシージョーンズと同じステージに立てた事はとてもとても光栄な事です。
声をかけて下さった亀田さんには本当に感謝しています。。。

トリビュートパートの日本人アーティストのパフォーマンス、とても素晴らしかった~アップアップアップ

そして舞台袖でクインシーバンドの演奏を聴いてる時は、興奮の連続アップアップアップアップアップ

中学生の頃、FMで洋楽を聴き始めた頃にアイドルだったミュージシャン達の演奏を生で、真横で体感できるという事は、何物にも替え難い特別な経験でした。

最後の曲は「We Are The World」。

当時、レコードを何度も何度も聴いていた頃にはこんな事は想像もできませんでした。。。
願いは叶いますね。。。
(レコードにクインシーからサインもらっちゃった!ニコニコアップ)
みんなで一緒に歌いながらも、しっかりとギターのDean Parksの横に陣取りチョキにひひ、スーパープレイを生音で堪能しちゃいました音譜音譜音譜
数々の名曲で弾いている名手。
歌の側に寄り添い、ここぞという気持ち良いところで入る的確なギターは、僕の目指すところでもあり、数々のプレイがお手本となっています。
{869D9FE2-1FD2-4139-95D0-2CC012F4BC2E:01}


本当に本当に貴重で光栄な2日間でした!!