✿私の友だち✿私の一番の宝物は友達。 どんなに辛いことがあっても励ましてくれる 大事な宝物 ときに喧嘩することもあるけどすぐに仲直りできる。 友達と遊んでいたら、どんなにつらいことでも、 なんだかばかばかしく感じる。 一人で悩んでいても、どうしていいかわからない。 私に友達がいるからこそ私は笑顔になれたんだと思う 友達がいるから、笑顔の私がいる。 友達と喧嘩するのも、大切な思い出の一つなんだな と感じた。 私に笑顔をくれてありがとう