最近彼氏のいる友達が多くなった。
実は今私も片思い中。。。
でも相手は私のこと普通と思ってるらしい。
だから私に振り向いてくれそうにない。
友達で彼氏がいる人は少なくない。
もしかしたら私を置いて彼氏のほうに言っちゃうんじゃないかと思うと
ちょっぴりさみしい。
そう思うとなんだか友達が私より少し大人になった気がした![]()
遊んでいるときに、「彼氏イイナー私もほしいなー^^」とか
言って笑ってるけどやっぱりさみしい。
そして友達に彼氏ができて
私といる時間が少し短くなった。
やっぱり彼氏がいない私は仲間はずれなんだ――。
そして友達に聞いてみた。
「私って仲間はずれかな。。。」と。
そしたら友達は
「大丈夫。」って
言ってくれた。
すごくうれしかった。