※これは話ではありません※
私のブログを見てくださっている皆さん
ありがとうございます!!
見てくださっている皆様にはまことに感謝しています![]()
感謝しているのにお願いとは申し訳ないのですが、
見てくださっている方はコメントをくださったら
嬉しいです。
そしてコメントについての約束があります。
まず
1、コメントに荒らしはお控えください。
コメントをしてくださっているほかの皆様を馬鹿にする言葉、またはほかに皆様を刺激する言葉を書き込むのはお控えください。
2、この話の内容を馬鹿にしたり、否定したりするなどのコメントは受け入れません。
私のこのブログは皆様が楽しめるようにと作っております。
ですので私のブログを馬鹿にしたりというコメントはお控えください。
3、私のブログのコメントを出会い系に使うのをやめてください。
私のブログにコメントを下さるのはうれしいのですが出会い系に使ったり、
待合せ場所などをコメントで伝えたりするなどの会話をお控えくださったら幸いです。
以上です。この約束を守っていただければ嬉しいで
す。
そして応援などのコメントもくだされば私の
支えになります。
そしてここをもっと詳しく書いてほしい。
ここをもっとああしたほうがいい。や、
私の悪いところなどを指摘していただければ
それも幸いです。
これからもよろしくお願いします。
ではでは^^![]()
