起業家支援サイト・ドリームゲート研修会 | 相続・不動産専門の税理士 石村満彦が節税の極意を社長と大家さんに伝授。新宿・船橋・千葉を中心に起業・独立支援、資金繰り支援。

相続・不動産専門の税理士 石村満彦が節税の極意を社長と大家さんに伝授。新宿・船橋・千葉を中心に起業・独立支援、資金繰り支援。

決算書・節税法でお金を残す3つの方法。決算書を見直すだけで30%以上節税に成功し、資金繰りを改善した方法を分かりやすい言葉で解説!

若い起業家のお役にたつために
起業家支援サイトの
ドリームゲート研修会に
参加してきました。

恵比寿の貸し会議室で
朝11:00~夕方18:00

サービス内容の説明と
アドバイザーとして
サイトに登録する時の
ポイントについて
お話を聞きました。

アドバイザーとして
高い人気を誇る
アリスカンパニーの
長坂社長の実体験からくる
お話を聞き、かつ
サイトに登録するときの
注意点を教えていただきました。

最後にサイトの自己紹介に
使用する写真を撮り、
研修会は終了。

その後の恵比寿の居酒屋で
開催された親睦会にも
参加してきました。

最初にドリームゲート社長の
松谷氏と記念写真を撮らせて
いただきました。

$東京都中央区・公認会計士 石村満彦 中小企業の融資申請・資金繰り改善を強力支援、会社設立・起業家を強力支援-ドリームゲート社長

そのあと鍋をつつきながらの
歓談で、今起業家は何を
アドバイザーに求めて
いるのかといったお話を
松谷社長から伺い、
たいへん参考になりました。

$東京都中央区・公認会計士 石村満彦 中小企業の融資申請・資金繰り改善を強力支援、会社設立・起業家を強力支援-温泉道場社長

最後にアドバイザーの中でも
一番光っている印象をもった
温泉道場の山崎社長と
記念撮影。
私は、この山崎社長はいずれ
頭角を現してくると考えています。

来年1月から経済産業省後援の
ドリームゲートのアドバイザー
として若い起業家のお役に立てるように
がんばろうと思います。