コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

1.

石元さん、

コメントお返事ありがとうございました!

嬉しすぎて、何度も何度も読み返してます⭐︎

石元さんって几帳面な性格ですよね。

ブログのお返事を一つずつ丁寧にされていて、

すごいなぁと感動しました。
体調だけには気をつけてくださいね。
そして、石元さんの新しい本を出版する予定は

ありますか?

石元さんに興味あり過ぎて、

もっともーっと石元さんの自伝読みたいです!
もー大好き!

ゆきなが

 

→どうでしょうか、ごりごりの元ヤンなのに

 

几帳面で筆まめって?(笑)。しかも、その上

 

読書好きで凝り性ときたもんだ笑い泣き

 

筆まめなところはきっと母の影響ですね。
 

次回作の方はもう少しだけお待ちをパー

 

もう仕上がってますので、もう少し具体的に

 

アナウンス出来るようになったら、

 

このブログか自分のYouTubeチャンネルの方で

 

報告させていただきますね!ウインク
 

ゆきながさんの方もくれぐれも体調に

 

気をつけて過ごして下さいね照れ

 

2.

亀田製菓“粉うま祭り”開催中ですよ。
Aが当たればハッピーターンの粉だけ

貰えます。
Bはハッピーターンの形の抱き枕です😴
あの魔法の粉、凄い人気みたいですね。

ミスティー

 

→嘘だー!

 

それは何て祭りなんだ、わっしょい!(笑)。

 

亀田製菓、まじでやるなぁニヤリ

 

俺だったらあのシャ…魔法の粉、

 

何に使おうかなー。

 

トーストかなー?パスタかなー?

 

う~ん…夢が無限に広がる爆  笑

 

ミスティーさんだったらあの粉、

 

何に使いますかー?ニヤリ

 

3.

お返事ありがとうございます。
昔、「タイチさん」なんて

何度か呼ばせてもらってましたが

当時「ニシモトさん」だと思ってました。
月日は流れて…テレビなんかで

「イシモトタイチさん」が出るようになって

「えっ、あのタイチさん?」

「イシモトさんだったのね…

間違ってたなんて名字呼ばなくて良かった…」

なんて思ったり…
相変わらずイケメンだなぁ…

と懐かしく見てましたが、

まさかこんな事件に巻き込まれるなんて…
今は仕事の関係で札幌にいます。

しばらくいると思いますので出てきたら

是非ともすすきのでお会いしましょう笑

もろこし。

 

→いえいえ、逆にコメント

 

ありがとうございますお願い

 

とても嬉しかったですよ照れ
 

“ニシモト”でも“イシモト”でも大した違いは

 

ないので、全然気になさらないで下さい(笑)。
 

もろこしさんは今仕事の関係で札幌に

 

いらっしゃるのですか?いいですねー、

 

久し振りに自分も行きたいです飛行機

 

しばらくいるとのことですが、

 

自分が出所する頃くらいまでは

 

いらっしゃるのでしょうか?

 

是非いつか札幌を案内してもらいたいです。

 

その日を楽しみにしていますウインク