コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

1.

そういう類のクリームパンは、

フレンチトーストにリメイクしたら、

きっともっと美味しくなりますよ~

いつかお試しあれ♪

ミスティー

 

→な、何ですと…不安

 

そんなリメイク方法があるとは…。

 

正に生活の知恵というやつですね!爆  笑

 

絶対いつか試してみますグッ

 

 ミスティーさんの方はあれから変わり

 

ないですか?

 

最近はすっかり「冬っ!」ってな感じで

 

寒くなってきたので、風邪などには

 

くれぐれも気をつけて過ごして下さいね!

 

外出する時はしっかり防寒対策をウインク

 

 

1.

シャバでは西山が酒飲んで人妻にセクハラしたり

未成年の子供がいる熟女の家に迷惑行為したり

女子供相手にやりたい放題です!

昔からこんな感じだったんでしょうか?泣

高瀬

 

→え?!今、そんな感じなんですか、あの人?

 

めちゃくちゃイカれてますね(苦笑)。

 

迷惑系YouTuberと何ら遜色ありません(笑)。

 

さすが瓜田の友達。

 

彼が成人してからは、土方の仕事か何かを

 

真面目にやっているという噂を聞いたくらい

 

でしたが、十代の頃の彼に対しては硬派な先輩

 

というイメージが自分の中にはありました。

 

が、晩節を汚しまくってますねぇ。

 

惜しい人を亡くしました(笑)。

 

 

1.

お疲れ様です。
当時、石元さんは先輩にも遠慮なく意見して

理不尽な事があれば年齢関係なく

ヤキを入れたりしてそうな事がブログや本を

読んでわかりましたが、見立にヤキを入れよう

としたことはないのですか?

見立はやはり別格なんでしょうか?

同級生

 

→お疲れ様ですパー

 

見立に対しては一度もないですよ。

 

見立の右腕だった人間に対しては

 

反旗を翻す事を一度真剣に考え、

 

後輩達と話し合ったことがありましたが。

 

その人間に後輩の一人が大ヤケドを負うほどの

 

ひどい焼きを理不尽に入れられたので。

 

見立も理不尽なところはありましたが、

 

仲間を裏切るようなことはしませんでした

 

からね。筋っぽいところもありましたし。

 

だから今回の彼の言動には大変驚きました。

 

やっぱり窮地に追い込まれた時にこそ、

 

その人間の本質、本性みたいなものが

 

出るのでしょう。

 

 

1.

はじめまして!

いつもブログを拝見していますが

初めてコメント書かせていただきます!

自分も冤罪で捕まった経験があり、

石元さんのことを応援させていただいてます!

自分は運良く不起訴でしたが、石元さんと同じ

境遇でしたら前を向けなかったと思います!

絶対に、再審で無罪になって頂きたいです!
いつも、勇気と元気をありがとうございます!

だいちゃん

 

→初めまして!すごく励みになるコメントを

 

ありがとうございますえーん

 

逆にこちらの方が元気をもらいましたお願い

 

これからも自分らしく頑張っていくので

 

応援の方よろしくお願いしますパー

 

 

1.

早く社会復帰されて美味しいもの

たくさん食べてみんなに発信してください🥺
石元さんの社会にいた頃のブログのステーキや

トロロ鍋とかとても美味しそうで見ていて

大好きでした!!
このような理不尽な状況でも強く生きてる

石元さんを尊敬しています!

ゆうと

 

→そうですね!

 

自分としても早くグルメなどの

 

“のほほ~ん”としたすごく平和的な発信を

 

していきたいです(笑)。

 

とろろ鍋、懐かしいですねー照れ

 

自分が通っていた西麻布のお店は残念ながら

 

潰れてしまったみたいですが、

 

どうにかしてまた食べたいものです爆  笑

 

 尊敬だなんて、嬉しい言葉を

 

ありがとうございますお願い

 

自分にはもったいないくらいです。