コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

3.

将来的に海外でのお仕事も

視野に入れておられるのなら、

無罪判決を勝ち取らないといけないのでは

ありませんか?

犯罪歴は海外渡航に悪影響が出てしまうので、

その為にも冤罪が晴れる事を祈っています。

ミスティー

 

→今夏はとても暑い日が続いていましたが、

 

体調など崩すことはなかったですか?ニコニコ

 

 アメリカは影響が出るでしょうね。

 

でも、以前そういったことに詳しい弁護士に

 

聞いてもらったら、そのアメリカであっても

 

入国出来る方法はあるみたいですよー。

 

事実、有名なヤクザの親分であった

 

後藤忠政さんであってもアメリカに

 

入国してますしね。

 

 

4.

お久しぶりです!
お元気ですか?
石元さんはこんな日本でくすぶってる

器じゃないと思います!
出所後は海外に飛躍できると思ってます!

武志

 

→お久し振りです!パー

 

自分の方は変わらず

 

元気にやっていますよー筋肉

 

心配して下さり、ありがとうございます照れ

 

 そうやって肯定していただけると、

 

ますます「頑張ろう」と思えます。

 

その為の準備を中にいる内からしっかりやって

 

おきたいと思います。

 

 

1.

最近数年ぶりに恋愛モードに

突入してまして…(笑)

お互い夜職なので…仕事なんじゃないか?

みたいな邪気回ししてしまう自分に

ウンザリしてます(笑)
でもやっぱり…

恋愛って楽しいですね♪~(・ε・。)

どみどり

 

→おっ!

 

それはまたホットなニュースですね、

 

いろんな意味で(笑)。

 

そのような邪気を回してしまうなんて、

 

どみどりさんも意外と乙女なところが

 

あるのですねー爆  笑

 

どみどりさんのそういった一面を知ることが

 

出来てとても嬉しいですし、

 

また更に親近感が湧きました照れ

 

 自分的に恋愛の醍醐味って、

 

相手の方といろんなことを

 

シェア出来るところにあると思っています。

 

例えば一緒におもしろい映画やTV番組を観て

 

笑い合えたり、おいしい物を食べて感想を

 

言い合ったり、美しい景色などを見て

 

感動したり…。

 

それに、そういったパートナーがいれば、

 

つらさや悲しさだって時に半減出来て

 

しまえますよね。

 

もちろん、ケンカや嫉妬などで

 

疲弊してしまうこともあるかもしれませんが、

 

それ以上に喜びや楽しさがあると自分は

 

思っています。

 

どみどりさんの恋愛が成就すること、

 

遠くから祈っています照れ