次はあなたの番です…ってドラマかっ!(笑) | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

「餃子の王将」社長射殺事件で、

 

刑務所に服役中だった容疑者が殺人罪で

 

逮捕されていたが、この報道を見て、

 

木村兄弟はもちろんのこと、

 

斉藤邦美など八王子の人間達も

 

震え上がっているんじゃねぇか?

 

昔”怒羅権”の人間達に拉致られた時

 

みたいに(笑)。

 

「やばい、今度逮捕されるのは俺達の

 

番かも…」ってな感じで。

 

ところで、もちろん彼らが悪夢にうなされて

 

いることを願って止まないんですよね、

 

岡沢君、保科君?ふとん1ふとん2ふとん3