コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

1.

やはりそうなのですね!

武志

 

→自分が発信していることは全て真実です。

 

柴田大輔や瓜田純士など、

 

事情をよく知りもしない人間に限って

 

まるで全て知っているかのように

 

語りたがるんですよね。

 

しかも、声だけは一丁前に大きいから、

 

それがまるで真実かのように世間に広まる。

 

承認欲求からそういったくだらない嘘を

 

吹聴するのでしょうけど、はっきり言って

 

いい迷惑ですね。

 

他にもまだ世間に知られていない

 

その事件に関することはいろいろとあるので、

 

今後積極的に発信していきたいと思いますパー

 

追伸 もし自分に”西新宿撲殺事件”の

 

捜査の指揮権を与えてもらえるのなら、

 

一ヶ月以内に解決する自信がありますね。

 

 

2.

やはり、そうなのですかね。
動機が微妙ですが、どうしても
目の上のタンコブ的な人ですね。
クラブのパーケンで揉めたとか後輩が
言ってた記憶があるのですが、
若くして座布団乗ったからとか
潜ったとかで、追い込めなかったのかな
族ではなかったはずだから
つかみどころのない連中ですね。
でも探してるとき新宿の方で

GSを仕入れたのかな
内緒ですが(笑)

K.A.I

 

→多くの方が驚くような話がいろいろあります。

 

武志さんへの返答でも書いた通り、誤った情報が

 

世間には出回っていますからね。

 

「恋愛録」を書いた時にも思ったことですが、

 

多くの方に真実を知ってもらう為にも、

 

今後より詳しいことを時期を見て

 

発信していきたいと思います。

 

 

3.

佐藤こと小池幹士は喧嘩なんかは

どうだったんですか?
見立の友達と言うだけで、

名前が売れたタイプですか?

エイジロウ

 

→すごくおもしろい質問ですねー。

 

まさか佐藤幹士のことを

 

出してくるとは(笑)。

 

彼はどちらかというと見立の参謀的な

 

立場でしたね。

 

別に人望やカリスマ性、ケンカで

 

名を馳せたタイプの人間ではないので、

 

エイジロウさんの言う通り、

 

見立などのおかげで周りから立てて

 

もらえていたというのはあるでしょうね。