コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

2.

何度も返信してくれてありがとうございます。

瓜田の話は無かったことにします。

あと、西山さんは、YouTuberかなんかで、

石元さんは、根性があるみたいな事を

言ってたし、石元さんの事を全く悪く言って

無かったから仲が良いと思ってました。

石元さんの気持ち考えたら西山さんの話も

もうしません。本当にすみませんでした。

セル

 

→瓜田の話はなかったことにして下さい(笑)。

 

彼は嘘しかつかないので。

 

まぁ、ある意味でプロレスラー。

 

話を誇張したり、プロレスを仕掛けることで

 

アテンションを集めたいだけなのでしょう。

 

 そもそも西山君とは原役を引退後、

 

全く接点がなかったですからね…。

 

風のウワサで真面目にやっていると

 

聞いていただけに残念です。

 

そう思っているのは自分一人だけではない

 

はずです。

 

 

1.

なんか…
愛妻家で、子煩悩なええお父さんの
イメージが…😨
何がほんまで何が嘘なんかがわかれへんなって

しまいます🫠🫠🫠💧

m

 

→やっぱりメディアを通じてのイメージって

 

強固ですよねニコニコ

 

今は自身のSNSを通じて、そのイメージを

 

補強、補完出来ますしね。

 

mさんがそう思ってしまうのも

 

仕方ないことです。

 

 

2.

いろいろあったけど、海老蔵は人間的本質は
結局何も直ってないみたいですね。

武志

 

→そうなのですね…

 

やはり人はなかなか変わらないということ

 

なのでしょうか。

 

まぁ、あれだけ特殊な環境で

 

育った人ですからね。

 

環境に関して言えば、自分も人のことは

 

言えませんが(苦笑)。

 

 

3.

壁ドン😆
なんか漫画やドラマみたいで笑えます♪
AB蔵さん、舞台の台詞の練習でもしていたの

でしょうか⁈
「お前」なんて呼びますかね~
それもトイレで…
誰か、🦐蔵さんに壁ドンしてあげて!
壁に穴あける勢いでやって欲しいです😉

ミスティー

 

笑い泣きAB蔵さんに逆ドンですか?(笑)

 

もし今後どこかで自分がAB蔵さんに

 

お会いすることがあれば、

 

是非トライしてみたいと思います(笑)。

 

 

4.

石元さん位にアンテナの広さはさすがですが、
関東連合関係って人の多さも 怖いですね。
芸能関係者ってファンのため、プライベートを
少し美化してでもかっこよくしてほしいもの

ですが、
 関東連合関係者のいそうなとこでの

立ち振る舞いは、意識して気を付けてほしい

ですよね。
 イメージって大事ですし。石元さんは

夜の街が似合うイメージを持たれている人が

多いと思いますが、自分は外灯の少ない

裏道系を原付で走ってネオンより外灯が

似合うというイメージがありますね。

ごめんなさい。
KAI

K.A.I

 

→やっぱり芸能人といえども、

 

華やかなところで飲みたいはずですからねー。

 

昔ほどではなくても、そういったところで

 

飲むことや芸能人然とした豪快な振る舞いを

 

することが、ステータスみたいところは

 

多少あるでしょうし。

 

そうなると、自然と自分のような人間とも

 

遊ぶ場がかぶったりしてしまいますよね。

 

 自分は外灯が似合いますか?爆  笑

 

確かに街のネオンだけではなく、街灯などの

 

明かりも散々浴びてきましたからねーウインク

 

元暴走族だけに(笑)。

 

 

 

 

恋愛録(電子書籍)

大洋図書より発売中

 

石元太一の不当判決を訴える会

~石元太一氏に公平な裁判を~

 

反証 六本木クラブ襲撃事件「逮捕からの700日」

双葉社より発売中

 

「不良録」関東連合元リーダーの告白

双葉社より発売中

 

 

特別少年院物語

大洋図書より発売中

 

 

2020年12月24日発売

続・反証 フラワー襲撃事件 隠された新事実

大洋図書より発売中

 

 

実話ナックルズ 2022年8・9月号合併号

大洋図書より発売中