問うに落ちず語るに落ちる | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

 正にオウンゴールサッカー

 

ある意味でナイスアシストだ、ガーシー。

 

マリエさんが真実を語っていたことが

 

これで証明された。

 

マリエさんも報われたような思いだったに

 

違いない…。

 

 ところでこの件で、その場に同席していた

 

出川哲朗さん。嘘をつくことに対して、

 

良心が病んだりはしないのかな…。

 

あれだけTVに出ている為、出川さんはかなりの

 

好感度を誇っているみたいだけど、

 

どうかお願いだからそのイメージ通りで

 

あってほしいな…。

 

そう願うのは、俺だけではないはずだ。

 

『もともと芸能界にはこういう(性加害の

 

ような)側面がずっと存在していて、

 

私も男性監督から言葉のセクハラにあたる

 

ような発言をぶつけられた事は数え切れない

 

くらいありました。相手は無意識に言って

 

いたのかもしれませんが私の中ではずっと

 

無念の気持ちが残っています。

 

 園監督のお話も以前から耳にして

 

おりました。いろんな役者さんが実際に

 

警戒をしていました。私も以前、作品の

 

オファーがあった際には友人の役者さんから

 

園氏はそういう噂があるから気をつけた方が

 

良いと言われたことがありました』

 

 

『インティマシーシーン(性的な場面)の際に

 

共演の年上の役者さんの方が前貼り拒否して

 

下半身が硬直した状態で撮影に入り、

 

友人の女優さんがとても理不尽な気持ちで

 

撮影をしなくてはいけなかったというような

 

お話もありました。業界では(大勢のスタッフ

 

の前でも気にせずに)脱いで演じ切るのが

 

立派な俳優だ、といった歪んだ捉え方を

 

押し付ける暗黙の了解が存在していました』

 

「週刊文春」より引用 水原希子

 

出川哲朗に『ガーシーch』から流れ弾、

マリエの“枕営業”告発は「冗談で言った」

ネットで物議

さすが週刊文春といったところか

 

 

 

 

 

 

石元太一の不当判決を訴える会

~石元太一氏に公平な裁判を~

 

反証 六本木クラブ襲撃事件「逮捕からの700日」

双葉社より発売中

 

「不良録」関東連合元リーダーの告白

双葉社より発売中

 

 

特別少年院物語

大洋図書より発売中

 

 

2020年12月24日発売

続・反証 フラワー襲撃事件 隠された新事実

大洋図書より発売中

 

 

実話ナックルズ 2021年 03月号

大洋図書より発売中