ついにこの日が来たか…長かったぜ… | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

海老蔵事件で逮捕された後輩からの手紙が

 

ついに交付されるようになった。

 

何年か前に突然その後輩は”禁止者扱い”と

 

なり、それ以来手紙はおろか、本人の

 

写真すらも手元に交付されなくなったのだが、

 

今回「矯正処遇の実施に支障をきたすことが

 

なくなった」ということで、その禁止者扱いが

 

解除に。

 

どのような経緯を辿ってその決定へと

 

至ったのか、許可・不許可の判断プロセスが

 

非常に不透明だが、ずっと音信不通と

 

なっていたその後輩とやっと手紙のやり取りが

 

出来るんだ。とにかく良しとしたいグッ

 

おかげ様でその日一日ハッピーだったぜ!

 

 

 

追伸

 

文通をしている方がたこ焼の話題を

 

出してきたので、タルるートくんの名前を

 

出して反応したのだが、俺がタルるートくんを

 

知っていることに驚かれたようで…。

 

 

いやいや、元ヤンの俺でもタルるートくんや

 

コナンくんは知ってるって(笑)。

 

ちゃんと未だに”君付け”だってしてるね、

 

疎遠になった今でもさチュー

 

ところで、「まじかるタルるートくん」を

 

読むと何であんなにもたこ焼きが

 

食べたくなるんだろうね。

 

タルるートくんの食べ方があまりにも

 

豪快だからかなー。

 

行儀はめちゃくちゃ悪いけど(笑)。

 

 

 

 

石元太一の不当判決を訴える会

~石元太一氏に公平な裁判を~

 

反証 六本木クラブ襲撃事件「逮捕からの700日」

双葉社より発売中

 

「不良録」関東連合元リーダーの告白

双葉社より発売中

 

 

特別少年院物語

大洋図書より発売中

 

 

2020年12月24日発売

続・反証 フラワー襲撃事件 隠された新事実

大洋図書より発売中

 

 

実話ナックルズ 2021年 03月号

大洋図書より発売中