新たな気づきのあった一年 | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

多くの方の予想通り、

 

年内でコロナが収束することはなく…。

 

社会で生活をしている皆さんも

 

大変息苦しい日々を過ごされたことでしょう。

 

でも、全てが全て嫌なことばかりでは

 

なかったですよね。

 

今まで”当たり前”だと思っていたことが、

 

実はすごく”貴い”ことや”有り難い”こと

 

だったりして…。

 

そんな気づきが私にもありました。

 

あと、これは今年だけに限らないことですが、

 

人の優しさにも沢山触れることが出来ました。

 

その度胸がじ〜んとしたり、

 

時には目頭が熱くさせられたり…。

 

そんな時は決まって、

 

「やっぱり俺も人の子なんだなぁ」

 

と思わされたものです。

 

 

去年の年末は

 

I’m sure next year will be better.

 

という記事を書かせてもらいましたが、

 

う〜ん…どうでしょう…。

 

去年よりよい一年に出来たかな…。

 

去年の夏より続いていた”昼夜間居室処遇”

 

という隔離された生活も今年に入り

 

解除されたので、”better”だったと言えるの

 

かな…。うん、そういうことにして

 

おきましょう!(笑)

 

 

来年には再審請求の結果が出ると思いますが、

 

よい結果が必ず出ると信じて

 

今年を終えたいと思います。

 

皆さんにも来年は今年以上の沢山のよいことが

 

訪れるはずと信じていますし、

 

またそう願ってもいます。

 

まだまだ寒い日は続くと思いますが、

 

くれぐれも体調管理にだけは

 

気をつけて下さいね。

 

また来年も一年どうかよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

石元太一の不当判決を訴える会

~石元太一氏に公平な裁判を~

 

反証 六本木クラブ襲撃事件「逮捕からの700日」

双葉社より発売中

 

「不良録」関東連合元リーダーの告白

双葉社より発売中

 

 

特別少年院物語

大洋図書より発売中

 

 

2020年12月24日発売

続・反証 フラワー襲撃事件 隠された新事実

大洋図書より発売中

 

 

実話ナックルズ 2021年 03月号

大洋図書より発売中