究極のロックダウン | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

 1月17日の朝食はマーガリンが

 

両角ジャム製造所の

 

「モロズミのピーナツソフト 25g」に

 

変わっただけで、昼食や夕食も含め

 

特に変化なし。

 

 1月18日の朝食はピーナッツクリームが

 

「モロズミのりんごジャム」に。

 

他は何も変化なし。

 

 早く温かいものが食べたいものだ。

 

 その日の午前中、今週予定されていた

 

“1・2類集会”が中止になるという

 

アナウンスが。

 

何か代替案を考えてくれるそうだが、

 

この様子だと“1・2・3類集会”も

 

中止になるのだろうな。

 

俺達受刑者にとって集会というのは、

 

本当に数少ない楽しみでもあるのだが、

 

仕方ない。

 

このような状況だからな…。

 

 未だ入浴も医務診察も開始されてないし、

 

仕事で使用する書類や訴訟資料の検閲の方も

 

停止されていて手元に入ってこない状況だ。

 

正に究極のロックダウン(苦笑)。

 

ホント困ったものだ…。

 

 こういった時尚更に自由がきかないと

 

いうことがきつく感じるな。

 

 

 追伸

 

 そういえば年末に、

 

「月刊ぐるっと千葉」(ちばマガジン)という

 

月刊誌を差し入れてもらったのだけど、

 

これは「出所したら千葉に遊びに行くべし」

 

ということを意味しているのかな?(笑)

 

 でも、千葉にもおもしろそうなところが

 

沢山あるよね。

 

 もちろん、おいしいものもウインク

 

この雑誌に掲載されていた

 

「肉の匠 将泰庵 総本店」の

 

「特製焼肉重と

 

A5ランクの飲めるハンバーグ御膳」や、

 

「HOME OF MOTHERS」の「牧場プリン」、

 

「近藤牧場」の「クレマカタラーナ」が

 

もうおいしそうで、おいしそうで(笑)。

 

出所後にはもう千葉るしかねぇなえー

 

皆俺に付いてきてくれ!(笑)。

 

 

 

 

石元太一の不当判決を訴える会

~石元太一氏に公平な裁判を~

 

反証 六本木クラブ襲撃事件「逮捕からの700日」

双葉社より発売中

 

「不良録」関東連合元リーダーの告白

双葉社より発売中

 

 

特別少年院物語

大洋図書より発売中

 

 

2020年12月24日発売

続・反証 フラワー襲撃事件 隠された新事実

大洋図書より発売中

 

 

実話ナックルズ 2021年 03月号

大洋図書より発売中