コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

1.

記事に取り上げて頂き感激しました。

私のブログのURLが別物のサイトに

なっていましたが、正しくはこちらです

↓↓↓

 

https://ameblo.jp/n09042451657/

 

詳しくお伝えすると松◯ク◯スさんから

私の会社の口座に400万円の

入金があったとか、刑事と検事が

寝言を言っていました。

釈放後に徹底的に会社の入出金を

調べましたが、全くの不事実な事です。

通報した女性のアホかかと思うような

デタラメを、三田警察署が信じて

大きい事件の解決を目指したんじゃない

ですかね。

そもそも、私も私の会社の社員も

誰1人としてその人物を知りません。

今思えば私の脅迫罪は見せかけの逮捕で、

元関◯連◯の方々を追及したかったので

しょう。

松◯ク◯スさんも、私と関係してないのに

三田警察署で話題にされて迷惑かと(笑)

再審を応援します。

みー太郎

 

→コメントやメッセージ、ありがとう

 

ございます。みー太郎さんのブログ自体、

 

すごく読みやすかったですし、

 

初めてこういったことに巻き込まれたのに

 

とった行動、対応の仕方がとても冷静で本当に

 

感心させられました。

 

みー太郎さんがこういった発信をすることで、

 

警察・検察も今後警戒し、

 

畏縮するようになれば、警察・検察による

 

違法捜査や不正も少しは鳴りを潜めるかも

 

しれません。

 

そういったことを考えると、

 

みー太郎さんの行動は大変意義のあること。

 

自分はそう思いました。

 

 それにしても、三田署も始めから決めつけた

 

捜査を行なっており、きっと刑事自身の手柄や

 

事務所処理的なことしか頭になかったのでは

 

ないでしょうか。

 

だから真実の追求など、

 

もはやどうでもよかったのでしょう。

 

非常に腹立たしいことです。

 

事件とは全く関係ないことを繰り返し

 

尋ねていることにも違法性を感じますし。

 

 

1. おはよう。

いつも見てるよ!

何もしていないのに警察に捕まってしまう

なんてかわいそうだよ。

北斗の拳に似ているね。救世主伝説って

漫画にはかいてあるけど。

早く出てくる日を楽しみに待っています。

マリア

maria5937

 

→おはようございます晴れいつもこのブログを

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

「北斗の拳」とはまた渋いところを

 

あげますね(笑)。

 

 今回は傷害致死罪の共謀共同正犯という

 

ことで有罪とされたわけですが、

 

自分が関東連合の先輩、上位者に対し、

 

何か命令を出せるわけがないですし、

 

その上位者に関わりたくない旨を伝えて

 

先に帰ったことは証拠や証言などからも

 

明らかなのですけどね。

 

無理やりでも、多少強引でも共謀共同正犯と

 

いう罪を成立させてやろうと、

 

もう解釈の仕方がむちゃくちゃでした。

 

今度そういった矛盾点を良識ある裁判官が

 

指摘し、正しくジャッジしてくれることを

 

願っています。

 

 

2.

矢沢あい作品は

「ご近所物語」「Paradise Kiss」も

名作ですよ!大人になって読むと

涙が出そうになります。

ちなみにりぼんの漫画家さんだと

小花美穂さんもすごい方です。

「こどものおもちゃ」はリアルタイムで

小学生のころ連載を読んでたけど

すごく面白かったです。

最近連載が終わった

「HONEYBitter 」も面白いのでぜひ。

どみどり

 

→あれから「Paradise Kiss」を

 

差し入れてもらったので、これから読み始めて

 

みようかなと思っているところですウインク

 

やはりウワサ通り、名作なのですね。

 

今から読むのが楽しみです。

 

「こどものおもちゃ」、「HONEY R¥Bitter」

 

という作品のことは全く知りませんでした。

 

どみどりさんがそこまで言うのなら、

 

是非読んでみたいですね!

 

 

1.

お返事ありがとうございます

持って生まれたセレブかもしれませんね!!

 

質問よろしいでしょうか?

好きなアーティストとか曲とかありますか?

同世代トークしたくなりました笑

 

自分は上の人から色々教わった

アーティストが好きでしたが、

TKとかヴィジュアル系とかなら

わかりますよ!

まー

 

→好きなアーティストですか?

 

いやー、沢山いすぎて「この人!」というのは

 

挙げづらいのですが、十代の頃なんかは

 

特によくミスチルを聴いていました。

 

また中学生の頃によく聴いていたのは、

 

TK関連はもちろんのこと、B’z、ラルク、

 

GLAY、尾崎豊さん、長渕剛さん、

 

SOPHLA、サザン、SMAP、TOKIO、

 

KinKi Kids、藤井フミヤさん、スピッツ、

 

SPEED、福山雅治さん、シャ乱Qなどなど。

 

本当に挙げ出せばきりがないですね。

 

どの方も楽曲もよく聴いていましたし、どれも

 

自分にとっては思い出深い曲ばかりです。

 

このようなことを書いていたら、それらの曲を

 

聴きたくなってきました照れ

 

 

2.

コメントのお返事ありがとうございます☆

太一さん元気そうで安心しました。

私は今花粉症で大変です(ToT)

太一さんは花粉症は大丈夫ですか?

 

幽遊白書の飛影ほんとカッコいいし強いし

妹思いで素敵ですよね。

 

太一さんのブログは色々と勉強になったり

面白かったりで毎日楽しみにしています。

元気も貰っています。感謝してます♪

(*☻-☻*)

1.

コメントのお返事ありがとうございます。

私も太一さんの出所楽しみに待っています♪

(*☻-☻*)

 

→今薬をいただいているので、花粉症の方は

 

大丈夫ですね。

 

大分症状を抑えられていますグッ

 

でも、本当にこのシーズンは

 

しんどいですよねー。

 

せっかく寒さも和らいできたというのに…

 

こんちくしょー!(笑)

 

 飛影の魅力は、あのギャップですよね。

 

一見冷たそうなのに、妹思いだったり、

 

仲間思いだったりするところが。

 

 自分の帰り、楽しみに待っていて下さいウインク

 

 

 

石元太一の不当判決を訴える会

~石元太一氏に公平な裁判を~

 

反証 六本木クラブ襲撃事件「逮捕からの700日」

双葉社より発売中

 

「不良録」関東連合元リーダーの告白

双葉社より発売中

 

 

『特別少年院物語』

大洋図書より発売中