「MEG ザ・モンスター」 | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

 12月の2・3類集会時に購入出来た

 

甘味品は、ポッカサッポロフードの

 

「がぶ飲みミルクコーヒー」と

 

カルビーの「かっぱえびせんミニサイズ」、

 

同じくカルビーの「冬ポテト粉雪チーズ味」

 

の3品。これで340円也。

 

外にいる頃は「かっぱえびせん」も

 

「ポテトチップス」類も食べる機会は

 

全くといってよいほどなかった。

 

が、こういった刑務所のようなところで

 

食べるスナック菓子類はうまい。

 

なかなか中毒性がある(笑)。

 

カルビーの皆さん、すみません。

 

今後は「かっぱえびせん」のことも

 

「冬ポテト」のことも、

 

絶対に軽視しませんので(笑)。

 

 

 11月24日には無災害工場VTRが

 

放送された。

 

作品は「MEG ザ・モンスター」。

 

俺的にはリー・ビンビンより

 

ルビー・ローズの方が強く印象に残ったな。

 

ルビー・ローズ、なかなか男前で

 

かこいい女優さんだよね。

 

そう、かっこいいといえば

 

ジェイソン・ステイサムだ。

 

やっぱり彼はいい役者だ。存在感が違う。

 

彼が出演している

 

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」も

 

観たくなったな。

 

ドウェイン・ジェイソンと

 

ローマン・レインズも出ているし。

 

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」は、

 

筋肉祭りだね筋肉

 

 

 

 

 

石元太一の不当判決を訴える会

~石元太一氏に公平な裁判を~

 

反証 六本木クラブ襲撃事件「逮捕からの700日」

双葉社より発売中

 

「不良録」関東連合元リーダーの告白双葉社より発売中

 

 

実話ナックルズ 2019年 07 月号