悲観的な阪神ファンな私。
過去の暗黒の阪神を知っているだけに
今年の成績はただ単に相手チームが調子悪かっただけで、
阪神が強いわけじゃないって思ってたけど、
ここに来て負けてどうするんだよ、アホだなぁ・・・。
残り3試合で首位陥落・・・情けないなぁ・・・。
あんまり外国人や、FAばっかに頼ってないで、ちゃんと選手を育てないと
強くならないんじゃないと思うのです・・・。
悲観的な阪神ファンな私。
過去の暗黒の阪神を知っているだけに
今年の成績はただ単に相手チームが調子悪かっただけで、
阪神が強いわけじゃないって思ってたけど、
ここに来て負けてどうするんだよ、アホだなぁ・・・。
残り3試合で首位陥落・・・情けないなぁ・・・。
あんまり外国人や、FAばっかに頼ってないで、ちゃんと選手を育てないと
強くならないんじゃないと思うのです・・・。
この前のブログは、約1ヶ月前・・・・。
北欧の旅も結局2日目までしか書かず・・・。
あー、自己嫌悪・・。
この1ヶ月の間をふりかえると。
んーーーーーーーーーーーーーーー
んーーーーーーーーーーーーーーー
B'zのライブに行きました。ライブとかあんまり行ったことなかったけど、楽しかった!
稲葉かっこいいなぁ~。
ま、普通に聞く程度で、そんなに超ファンでもなかったのですが、すっかりB'zファン。
また行きたいなぁ、ライブ。
今は、携帯にも、ipodにも、B'Zの音楽ばっかり、目指せ稲葉!・・・ま、すべてにおいて無理だけどね・・。
ま、気分次第でまた書こうと。
まめに更新している人、すっげーな。
時差ぼけのためか、緊張のためか、朝早く目覚めました。
部屋の窓から外を見ると、あらら雪が降ってます・・・。雪?
まだ今日から9月になったばかりなのに・・。
さ、さむいよぉ~・・・。
今回は研修なので、参加者は私以外にも10数名いて、でもほぼ初対面の方ばかり・・。
だからホテルでの朝食も、微妙な距離感っていうか、
そんな感じ。まだ2日目の朝だもん、しょうがないね。
今日の予定はnature activityってスケジュール表に記載があるけど・・何やるんだ、こんな雪の中で
あったかい格好そんなもってないし・・・。
時間どおりにホテルのロビーへ集合して、今日の
アクティビティーの主催オフィスへ行くとこんな感じで、
防寒具も無料でレンタルさせてくれます・・・なぁ~んだ、良かった。
でもそのnature activityって山の中を歩いて、
湖のほとりでランチ食べて、釣りしたりとまさに自然な体験でした。
でも合計3時間くらい(体感時間です)歩いてたんじゃないかな?
↑nature activityが終わった頃には天気も快晴。
マイナスイオンたっぷりの気候で私の心も晴れ模様?
おもしろかった? うーん、
マイナスイオンで気持ちよかったけどおもしろいっていうより、
こういうシンプルなことを楽しむ生き方も、それはありだよなって。
大人ライフかなと思います。なかなか日本ではしない経験でした。