私の住んでいる、熱田区、中川区周辺には、
おしゃれな食べ物屋さんは、ちっともなく、
チェーン系列のお店があるだけ・・・・。
マックや、牛丼屋とか・・。
外食率も高くなく、出費も少なく済むので、
それはそれで良いところもあるのですが、
たまには、近所でおしゃディナーしたいなぁと思ったり、
うまいもん食べたいなと思ったり。
そんな中数少ない常連になりつつあるお店が、
焼肉 花月苑(カゲツエン)
ここのお肉は美味い。
ヒレ、ロース、カルビ、ハラミなどどれもおいしい。
店内もまぁ、キレイな感じ。
メディアとかで露出されがちな、昇家とかもおいしいけど
私の中では、花月苑のほうが、断然上↑
夫婦での焼肉屋は、花月苑でほぼ決まってます。
もう浮気はしません。
次回行ったら、写真UPします。
和牛炭火焼肉料理 花月苑
地下鉄名城線六番町駅2番出口徒歩2分
052-653-1683