仕事帰りに東急ハンズへ行ってきました。

今日の戦利品は、これ↓



今のご時勢、パッケージやら、製造元や、効果などの記載が

ケースの周りとかにしてあったりするのが常識じゃない?


なのに、これは値札シールの枠なしみたいなのに

サンエーパールってスタンプ風で書いてあるだけ、

すっげーシンプルっていうか・・

もう少しまともなパッケージングは私でもできそうな感じ。


このサンエーパール、実は結構有名で秀逸なものらしい。

インターネットで検索するといっぱい出てきます。


実はこれ時計の風防の磨きのクリームです。

私のオメガの時計、少し傷が深めでしたが、

(明らかに傷がわかるくらいの)

これで磨いたら、結構キレイになりました。

ほぼ見えなくなりました。


すっげーな、これ。


ついでに携帯のディスプレイの傷も磨いたら、浅くなりました。

お気にのアマンダ携帯も、ちょっとキレイになってうれしいです。


たったの600円程度で、時計の風防もぴかぴか。


なんかもっと磨きたい気分です!



明後日の月曜日、紅葉を撮りに出かけてきます。

場所は・・・・、どこだっけなぁ?

忘れちゃった・・・、日帰りバスツアーで


私結構な写真好き、旅行には欠かさず

一眼レフをもっていくのですが、

なにぶん面倒くさがりな私は、

絞りとかあんまりよくわかんない。


なんとなく、格好つけた風で写真とりますけど、

基礎もないから、いつまでたっても上達しないのです。


でもね、写真を撮ってるっていうことが意外と楽しいのです。


最近は文化センターとかでカメラ教室に通ってみたいなぁと

思っているんですが・・・なにぶん腰が重くて、

いっつも思うだけ・・。


写真の採点をお願いします





すっかり秋な季節で過ごしやすくなりましたけど。

おかげで毎日ぐっすりで、朝、いつまででも寝ていたいみたいな

ことになるはずですが・・・。


ここ数日なんか目覚めが早くて、6時くらいには目が覚めたり

今日も7時には目が覚めて、しかも結構パッチリ目が覚めるんです。


寝る時間はそんな早くないし、睡眠時間は大体5~6時間

くらいなんですけど、なんでだろう・・・?


これが来週の週初めもそうなのかなぁ・・・。


たぶん今週は木曜日は仕事が休みだったし、

金、土は仕事だったけど週末が近づいているから、

体が休みが待ち遠しくてテンションが

高かったのかもしれないなぁ・・・。


たぶん、明日、あさって連休だから両日とも早く

目が覚めるんだろうなぁ。

寝てたらもったいないなぁって・・・。