仕事帰りに東急ハンズへ行ってきました。
今日の戦利品は、これ↓
今のご時勢、パッケージやら、製造元や、効果などの記載が
ケースの周りとかにしてあったりするのが常識じゃない?
なのに、これは値札シールの枠なしみたいなのに
サンエーパールってスタンプ風で書いてあるだけ、
すっげーシンプルっていうか・・
もう少しまともなパッケージングは私でもできそうな感じ。
このサンエーパール、実は結構有名で秀逸なものらしい。
インターネットで検索するといっぱい出てきます。
実はこれ時計の風防の磨きのクリームです。
私のオメガの時計、少し傷が深めでしたが、
(明らかに傷がわかるくらいの)
これで磨いたら、結構キレイになりました。
ほぼ見えなくなりました。
すっげーな、これ。
ついでに携帯のディスプレイの傷も磨いたら、浅くなりました。
お気にのアマンダ携帯も、ちょっとキレイになってうれしいです。
たったの600円程度で、時計の風防もぴかぴか。
なんかもっと磨きたい気分です!
