福岡マラソン2022 | 院長のお城|いしまる歯科医院

院長のお城|いしまる歯科医院

院長のお城について綴ります

みなさまこんにちは爆  笑

 

11/13に福岡マラソン2022出走してまいりましたあしあと

 

今回は結構練習して臨みました。

 

 

スタート時は暑かった。10kmまで汗だらだら流しました。晴れ

 

10kmすぎると今度は雨降ってきました雨

走りにくいけど少し暑さは凌げました。

 

20kmは九大の坂 えーん きつかった

 

30kmは海からの向かい風 波 辛かった

 

40km地点はほぼ意識がなく覚えておりません。ガーン

 

結果は

 

4:05:52  (グロスタイム)

 

でした。

自己ベスト更新です。

 

コースは過酷な福岡マラソンですが、

福岡の街を走るって楽しいですね。

 

 

次は2月の北九州です。頑張ります。