兵庫県柔道整復師会 | いしこつのブログ

いしこつのブログ

ブログの説明を入力します。

院長の石田で~すヾ(@°▽°@)ノ


先日9月28日兵庫県柔道整復師会にて

行われたスパイラルテーピング療法

勉強会に出席させていただきました(≡^∇^≡)

土曜日なので朝の診療が終わって

僕と副院長の牛尾先生で駆けつけました。


すぐに使えて短時間で治療可能な

方法を教えていただきとてもためになりました。


いしこつのブログ

勉強会終了後加古川の横山先生と

食事に行ってきて普段あまり飲むことのない

焼酎を飲みました。ニコニコ


いしこつのブログ




日は変わって10月6日(日)

グリーンアリーナ神戸での

デウソン神戸vs府中アスレティックス戦


デウソン神戸の応援に行ってきました


いしこつのブログ

試合の結果は

3-4

残念なことにデウソン神戸が負けてしまいました叫び


気分を切り替えて後半頑張って応援します(^∇^)

ウオーミングアップも見れて楽しい1日でした。


いしこつのブログ


今度のホーム戦11月9日グリーンアリーナ神戸での

浜松戦19時からあります。

現地で見るとホントに興奮します!!

興味ある方は是非一度見に行く事を

お勧めします。