いしこつのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

どうも院長の石田ですヾ(@°▽°@)ノ

ブログを書くのが久々なような・・・叫び


15日(土)久々に友人たち4人で

メバルを釣りに行きました。



開始前やる気満々!




今回は明石から船で舞子→垂水→舞子→大蔵海岸

のパターンでした。



分かりにくいけど船からの明石大橋




いきなり僕と三好君に釣果が!!



二人とも20センチオーバー


そこからはなかなか厳しい釣りになり

結局個人的には4匹しか釣れませんでしたガーン



この日はほかの船でされてる方も餌での釣りでも

あまりいい結果じゃなかったみたいです。


今度こそは大漁を狙ってリベンジします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも院長の石田です(=⌒▽⌒=)


久々のブログ得意げ


1月26日(日)総合運動公園で開催された

神戸リレーマラソンにスパイラルテーピング協会

の一員として石田、牛尾共に

ボランティアに参加してきました。


コンディション調整と治療の両方でした。



始まる前のひと時




現場での短時間での治療で体の変化するのを

感じて改めてスパイラルテーピングのすごさと

治療することの自分の自信につながりました。


走った後に急に体が冷えて痙攣を起こした選手が

おられて経験豊富な先生方による治療を

見せていただいてとても勉強になりました。



ボランティア終了後帰り道


ボランティア終了後加古川の横山先生と

湊川の荒田町にある焼き鳥屋さん

とり舟さん

にお邪魔してきました。



店主の船本君が中学時代からの親友で

先月12月9日に開店したてのお店です。


さんざん騒いで美味しいものを食べさせて

もらいましたニコニコ


とても充実した一日でしたクラッカークラッカークラッカー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



どうも院長の石田ですヾ(@°▽°@)ノ


正月休みは

12月30日午後診よりお休みをいただき

1月4日より通常通り診察いたします。


12月21日(土)15時より

アスコフットサルパークマヤにて

デウソン神戸

原田浩平選手 稲田瑞穂選手

相井忍選手 江藤正博選手

によるフットサルクリニックに参加してきましたアップ




プロの選手がいろいろと側で教えてくれたり

対戦してくれたりでめっちゃ楽しかった(^O^)

豪華なメンバーと対戦できていい汗をかきました。




12月23日(月)

尼崎ベイコム体育館で開催された

デウソン神戸vsエスポラーダ北海道の試合を

応援に行ってきました。



前半途中まで1-4で負けてましたが

前半で2-4まで追いつきついに後半

5-4逆転に成功!!

見てて興奮しましたニコニコ

そのまま試合は終わり見事今年の締めくくりを

勝利で飾りましたクラッカークラッカークラッカー


そして家に帰り子供達と2日早い

クリスマスケーキを

食べました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。