貝採りツアー | いしこつのブログ

いしこつのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも院長の石田です(=⌒▽⌒=)


この前7月21日(日)

鈴西水泳部の先輩方に

舞鶴の野原漁港に貝採りに

連れて行ってもらいました!!


初めての素潜りにビビりまくって挑戦

しましたがすぐに慣れてめちゃめちゃ

楽しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ


いしこつのブログ
一番納得のサイズ


先輩方の上手なこと!!みるみる網の中に

貝が増えていってました。


僕はなかなか難しくてちょっとだけでしたが

楽しかったのでOKアップアップ


いしこつのブログ
僕の前には少量の貝達が・・・


帰ってすぐにサザエを刺身にして食べたのですが

めちゃくちゃ美味しかったです。

また来年も誘っていただければ必ず行きます。

リベンジで今度はいっぱい採りたいです(・ω・)/


いしこつのブログ
我流で作った刺身です。