病気が再発しないように

2か月に1回打っているエビリファイの注射のせいか?

加齢のせいか?

 

太ってしまってお腹がポッコリになってしまってる。

 

47,8キロぐらいだった体重はいまでは53キロ。

 

加齢により筋肉量が減ってしまうからだと夫はいう、

運動するしかないで!とのこと。

 

 

去年みたいに身体を動かしたい欲求が

ちっとも湧いてこない。

去年がつがつと走りはじめたのは8月31日ごろ。

 

 

何かはじめないと、

という焦りもかすかに感じるだけだけで

自分をよりよい状態に管理しようという意欲が弱くなって、

なんかダラーとしてる、

もういいやこのままでと思ってしまいたい、

いや思っちゃってる。

 

 

衰えに加速度がついてきてるなー、

自暴自棄ともいえる。

 

 

抗うべきか?

 

 

昨年のようにコツコツと毎日続けられることを

つくりたい、かも。