COCORO | いしコロの暴発エステ訪問記

いしコロの暴発エステ訪問記

東京のエステ店訪問記

最近風俗エステにチャレンジしようか悩みに悩んでいるいしコロですシラー



さて、だいぶ間があいてしまいましたが前回の続きということになります。

KOMACHIで気持ちを紹介しきれなかったいしコロは、二店舗目訪問の決意をしますグー

お店は迷った挙句COCOROにしました(°∀°)b 



地下への階段をおりて店の扉を開けると受付には誰もいません

おや?..と思いしばらく立ち尽くしていると施術部屋の方から嬢が一人出てきました

その嬢が、どう見てもアラフォーの熟女

ヤバイっ!?失敗した!!

と思ったいしコロは

「忙しいなら今度にします(・∀・)」

というもっともらしい事を言いながらお店を後にしようとしますが

「どうぞどうぞ」

と待合室に案内してくる嬢を振り切ることが出来ず

気がついたらソファに座っていました笑



コースの説明をする嬢を改めて見ますが

束ねた髪の少し乱れている感じや

隠しきれないお顔の皺が

嬢の年齢を物語っています

ただ、膝立ちでいしコロよりもちょっと下の目線から案内をしてくれる嬢の

キャミソールから溢れる柔らかそうな胸の谷間が

いしコロを優しく誘っていました得意げ



あいている嬢がいないとのことで10分くらい待つそうです

「指名はありますか?なければ順番になります」と言われたので

「順番だとどの子なの?」と聞き返すと

「私ですドキドキ

だそうです笑

まさかそこまで聞いてじゃあいいです、なんて言えるはずもなく(  ゚ ▽ ゚ ;)

おとなしくテレビを見ながら案内を待ちます



しばらくしてお客さんが帰るやりとりが聞こえ、先ほどの嬢が戻ってきました

施術部屋に案内され、服を脱いで洗体からです(紙Pは確かなかった...と思う)

意外と優しく丁寧な洗体です

今は店長がいなくて受付も全部やらなきゃいけないから大変なんだとか

でも「お客さんカッコいいから引き止めたよ」とかなんとか..ヽ(゜▽、゜)

施術部屋に戻ってうつ伏せのマッサージから

部屋はいつもの天井があいてて入り口カーテンのタイプ

わりと暗めの店内で落ち着きがあります

施術中もお客さんが二人程来て

その都度嬢が対応しに出て行きます

途中で外出していた嬢が帰ってきたみたいで

「もうダイジョブラブラブゴメンネ」だそうです(・∀・)

うつ伏せのマッサージが終わるといきなり添い寝状態

というかほとんど隣で寝てるだけです!(´Д`;)


おい!?そういうタイプか!!

と思いきや(  ゚ ▽ ゚ ;)



いしコロの方を向いて寝ている嬢のゆったりしたキャミソールの胸元から...

TKBがラブラブ!




見えてマッセ( °д°)( °д°)



それでもいしコロは慌てません

というか初めてのエステ嬢のTKBに動揺です

誘っているのか!!!?この俺を!!!(;´Д`)ノ



お顔をツンツン...(σ・∀・)σ



首もとをサワサワ(σ・∀・)σ



手の甲でOPIをサワサワ(σ・∀・)σ




い、いけるぞこれは!!?(^O^)/


一気に指を滑りこませ嬢のTKBをいじります

さすがに嬢も目を覚ましました

が特に嫌がっている様子もなく

GOサインが激しく点灯しました

柔らかなOPIと少し硬くなってきたTKBをこれでもかと

これでもかと!!!

そして嬢の手も自然といしコロに伸びてきます



だが!!

そこはチャイエス

ありましたちゃんと

エンチョ攻撃

ここまで来て終わってたまるか!!笑

三千円を手渡します

嬢が三千円を持って帰ってきます



(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんと後がつかえててエンチョ拒否笑

延長の三千円より新規の一万円ということなのでしょうな

というわけで

時間の延長拒否されたのですが

オイルを投入しあれよという間にスッキリして

シャワーを省略して帰りました



忘れられないOPIとなりましたニコニコ



【担当嬢はみどりって子だったと思います。HPだと同い年だったけど絶対嘘!もういませんがね笑】