KOMACHI | いしコロの暴発エステ訪問記

いしコロの暴発エステ訪問記

東京のエステ店訪問記

最近勉強と情報収集にと、エステブログを色々拝見しておりますが、アメンバー限定記事の多さにビックリしているいしコロですショック!ショック!ショック!

アメンバー限定記事とは不思議なもので、内容は分からないけどこのお店には何かあるんだな(σ・∀・)σという気持ちが先走ってしまいます笑

マジックですねニコニコ

もしこのブログをご覧になっているエステブロガーの方がいらっしゃいましたら

なぜこんなにもアメンバー記事が多いのか

いしコロに是非とも教えて下さいm(_ _ )m



さて、話が逸れましたが

今回は皆様ご存知大久保の有名店KOMACHIの訪問記です音譜

お店の特徴はわりと若い嬢が多く、地雷率が低い所かと思います

まぁ、何をもって地雷とするかは人それぞれではありますが笑

事前にHPで下調べをしますが、まだいしコロの頭には指名という概念がありません笑

この嬢以外だったら誰でもいいなーくらいの気持ちでお店に向かいます

店に入るとすぐ受付とソファの待ち合い室があります

確かこの時はおばちゃんが受付で

90分くらいの洗体付きのコースを選びました(よく覚えてない笑)

おばちゃんが施術部屋に向かうカーテンをくぐって担当嬢に声をかけに行きます



「Aちゃーん音譜



ん!?...Aちゃん...?...




がーん。(´д`lll) 



その名前はいしコロがHPで見てこの嬢じゃなければいいやと思っていたまさにその嬢でした笑

まだご対面もしていませんが早くも帰りたい気持ちに( ´(ェ)`)

いや、まだ分からない!

逆パネマジ(何それ笑)ってこともあるかもしれないし!!

大事なのはサービスだ!!!

そしてご対面...



ジャーンアップアップ



やっぱりサル顔やん( ̄∇ ̄+)笑



ミニのワンピースを着た嬢は、OPIはまぁ小さくはなく細身でスタイルは悪くないですが、いしコロのストライクゾーンからはかなり遠い、濃い目の顔立ち

正直言って

ガッカリですドクロ



しかしくよくよしても仕方ないので、何かが起こることを期待して洗体へ向かいます

紙Pあったかどうか忘れました笑

多分あった

洗体はありがちなゴシゴシ系

シャワーのしぶきが頭にかかるかかるあせる

ただ仰向け時に、嬢が若干前屈みになる時の眺めは

いしコロの好きなポイントでもあり、少し気分を持ち直します(´∀`)

拭きアシストは有ったけど全然体の水分がなくなっている感じがしない笑



部屋に戻りうつ伏せの指圧から入ります

施術部屋は入り口がカーテンで上があいているいつものタイプ

たまに隣の部屋の嬢と母国語で会話しています(`∀´)

この会話の内容を知りたいがために語学を勉強したいとちょっと思ったりする笑

洗体の傾向から分かってはいましたが

指圧はいしコロにはちょっと痛いドンッ

でも耐えます

そもそもこういうエステ店でマッサージの質を求めるのは野暮です

本当に癒されたいならもっとちゃんとしたエステや整体に通うでしょう

そこからうつ伏せオイル、仰向けオイルというような流れです

特筆する点としては、サワサワマッサージの爪の立て方が絶妙で何度も腰を浮かせました合格

でも密着は少なく、まぁそもそも密着されても何かしようという気持ちが芽生えず笑

エンチョも断って、洗体の部屋とは違うシャワーの個室でオイルを流して終了となりました

隣の部屋でイチャイチャ系のわりと楽しそうな声が聞こえていて

そちらが気になって仕方なかったです( ̄^ ̄)

帰りにエレベーターで強面兄ちゃんと一緒になったのですが

なんと話しかけられました!(´Д`;)

兄ちゃん「そこの店行ってたの?どうだった??( ̄へ  ̄ 凸」

いしコロ「え?..いやぁ...あんまりΣ(・ω・;|||」

兄ちゃん「だよなぁ(`×´)」

いしコロ(あんた何者だよ!!!?(@Д@;)



はーぁ...

それにしても今回は引きが悪かった...

10人くらいいる嬢の内最もタイプじゃない嬢にたまたま当たって

悶々とする気持ちを消化出来なかった

この気持ちを何処にぶつけたらいいのでしょうしょぼん

何処へ...



何処にでも有るさひらめき電球(天の声)



こうしていしコロは続けざまに二店舗目に突入という決意をして

再び大久保の街へ繰り出してしまったのでした笑



(KOMACHIは皆さんも知っての通り嬢の入れ替わりが頻繁で、当然ながらこの時の担当嬢はもうおりません)