寒の戻り | イシコ家の暮らし ~コドモもオトナもよろこぶごはん~

イシコ家の暮らし ~コドモもオトナもよろこぶごはん~

1歳の娘と共働き夫婦のごはん。家族でおいしく健康になるごはん作りを目指しています♪ 最近DYIも始めました。

少しずつ暖かくなってきたかなぁ。。。。



と思ったら、また寒の戻りですね*


明日はまた全国的に寒波とか・・・・。




我が家は母子ともに風邪っぴきなので、また明日も引きこもりかなぁ・・・・*。






お天気はまだまだ冬のようですが、我が家の食卓にはちょこっと春がハート


行きつけのスーパーでは、菜の花やエンドウ豆、春キャベツなどなど・・・・少しずつ春の食材が増えてきました*。



そこで、春キャベツをつかって定番のパスタを。



春キャベツとベーコンのアーリオ・オーリオハート



新米主婦・イシコの、ウチメシはじめました。

ブロックベーコンをたっぷりと使った、にんにくをしっかりときかせたペペロンチーノです。



夜はがっつり食べる旦那さんに合わせて晩ご飯にパスタを出すことは滅多にない我が家ですが、今回のパスタは旦那さんにも喜んでもらえましたょ*



ご近所のおいしいパン屋さんで買ったフランスパンといっしょにいただいた春パスタ。



うん、やっぱりパスタはウマい!!







ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチっとワンクリックしていただければうれしいです。