鮭のチーズクリームソテー | イシコ家の暮らし ~コドモもオトナもよろこぶごはん~

イシコ家の暮らし ~コドモもオトナもよろこぶごはん~

1歳の娘と共働き夫婦のごはん。家族でおいしく健康になるごはん作りを目指しています♪ 最近DYIも始めました。

ご無沙汰しております、イシコですヾ( ´ー`)



育児をしながらのPC作業、なかなか時間が作れません;


写真ばかりが溜まってしまってます。。。





さて、今日はいつもの鮭のムニエルをちょこっとソースをかけるだけで見栄えも味も良くなる一品に。



新米主婦・イシコの、ウチメシはじめました。


ほんとはふつうに焼き鮭にしようかとも思ったんですが、きのこも消費したかったので急遽こちらへ。



鮭のチーズクリームソテーです。




普通の鮭のムニエルに、牛乳・バター・チーズ・コンソメで作ったきのこのソースをかけるだけの簡単メニュー。


今回は冷蔵庫で眠っていた白菜を下に敷いてみましたw


ほうれん草のソテーなんかでもよさそうですね。




詳しいレシピはクックパッドに書き込みしましたCOOKPAD


COOKPAD 鮭のクリームチーズソテー









お天気も晴れたり曇ったり。

気温も上がったり下がったり。

なんだか不安定な毎日ですね。


今月末にはぐっと気温も下がっていよいよ冬が訪れるとか(((( ;°Д°))))



自分の体調管理はもちろんですが、初めての冬を経験する娘の体調にも注意を払わなくては!!と思っている次第です。



みなさんも体調管理には気を付けてくださいねー(*^ー^)ノ







ランキングに参加しています。

よろしければポチっとクリックしていただければうれしいです☆