【豚精肉串】北海道にある鳥辰本店の室蘭やきとり! | 「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

三重県四日市で「腰痛施術の匠」橋爪接骨院を経営しています。柔道整復師の国家資格を取得後、整形外科にて10年間修業し独立しました。柔道やブラジリアン柔術、筋トレをしています。また、地元の尾鷲で地磯のルアーやフカセ釣りなどもしています。

こんにちは。

 

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の橋爪良太です。

 

Twitter:@zumeryota  Instagram:@zumeryota

 

室蘭やきとりご存じですか?

 

僕は衝撃でした。

 

やきとりなんですが、豚肉なんです。

 

不思議ですよね。

 

室蘭やきとりで有名な鳥辰本店からタッパでやきとりが届きました。

 

 
自分で焼くのかなと思いつつ開けてみたら・・・
 
 
すでに焼いてタレもかかってました!
 
豚にも驚きましたし、出来上がった状態で届いたことにも驚きました。
 
そして、玉ねぎが刺さっていることにも驚きました。
 
ネギじゃないんです。
 
中に室蘭やきとりの物語が入ってました。
 
 
なるほど!
 
歴史的な背景があるんですね。
 
ただ、旅行で室蘭に行った人は驚くでしょうね。
 
 
室蘭にはやきとりのお店がいくつかあるようですが、鳥辰さんが美味しいと教えてもらいました。
 
 
取り寄せもできるので気になる方は問い合わせてみてくださいね。
 
 
連絡先も載せておきます。
 
ということで、タレを絡ませてから温めて頂きました。
 
 
とても美味しいです。
 
お酒がすすみます。
 
タレが美味しいんだと思います。
 
玉ねぎも良い味を出しています。
 
北海道に行ったらお店で食べたいですね。
 
 

P.S 脊柱管狭窄症についてはこちら!

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

病院では教えてくれない脊柱管狭窄症の治療方法

 

悩める患者さんを救う魔法の

ポジティブ会話

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

【爆笑】褒めれられた時にうまいこと返すまとめ。絶妙な面白い返し30選!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
近鉄四日市駅から徒歩5分!

土・日曜日やっています!

「腰痛施術の匠」 橋爪接骨院

059-336-6950(予約制)

休診日:火曜日、祝日


<メニュー>

腰痛施術

ぎっくり腰治療

姿勢・骨盤矯正

トリガーポイント療法

筋膜リリースによる肩甲骨はがし

交通事故によるむちうち治療

外反母趾のインソール

巻き爪矯正

 

橋爪接骨院の電話番号

 


$猪突猛進ヅメ魂!


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

アップ釣果速報はこちらから!アップ