自転車買います! | 「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

三重県四日市で「腰痛施術の匠」橋爪接骨院を経営しています。柔道整復師の国家資格を取得後、整形外科にて10年間修業し独立しました。柔道やブラジリアン柔術、筋トレをしています。また、地元の尾鷲で地磯のルアーやフカセ釣りなどもしています。

今乗っている名古屋で8千円で買った

ママチャリが13年ほど頑張ってくれていて、

最近、チェーンがバリバリ言うようになってきました。

幾度となくパンクしてはなおして、

タイヤやブレーキワイヤーも自分で交換して

愛着のある自転車ですが、

そろそろ限界かなと。

そこで、あちこちの自転車屋さんを巡りました!



ネットも見ましたが、

実際に見ないとわかりませんもんね。



初心者向けの手ごろなクロスバイクを

色々見て予習して、



競輪選手や自転車競技をしている方から

信頼されていて、

患者さんからも評判のよい

桑名の「金森サイクル」へ!

僕「早い自転車探しているんです」

おっちゃん「どのくらい乗るの?」

僕「通勤に10分と時々5km」

おっちゃん「君には早いママチャリがいいよ」

僕「え!?(内心ショック)」

おっちゃん「使い勝手がいいから」

僕「クロスバイクとかは?」

おっちゃん「サイクリングしないんでしょ?」

僕「しません」

おっちゃん「ママチャリのカタログあげるわ」

僕「クロスバイクのカタログもください・・・」
 




ということで、

ままちゃり勧められました!(笑)

アサヒにしようか、イオンバイクにしようか・・・



財布には優しいですね(^_^;)

でもね。

金森のおっちゃん、

商売っ気なさすぎ!

早いバイク買うときは

絶対におっちゃんから買いたいと思いました。

お金じゃなく、お客さんに合った自転車選び!

プロですね。

内心ショックでしたが、感動しました。

良いアドバイスありがとう!

おっちゃん!


そして、今日は誕生日(笑)

おっちゃんを見習って、

患者さんに一番最適な施術を

提供できるようにと再度誓いました。


ダウンポチっとしてもらうと嬉しいです!ダウン

$猪突猛進ヅメ魂!

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
   アップ釣果速報はこちらから!アップ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

近鉄四日市駅から徒歩5分の「腰痛施術の匠」 橋爪接骨院
059-336-6950 予約制  休診日:火曜日、祝日


詳細は ホームページ をご確認ください!

人気オーダーメイドインソール巻き爪施術 、
交通事故による むちうち施術 もおすすめ!

☆休診のご連絡☆
6月12日(日)三重県柔道高段者大会出場
6月22日(水)セミナー
6月25日(土)柔道大会の準備
6月26日(日)柔道大会のサポート

LINEorネット予約24時間受付中!

クービック予約システムから予約する

友だち追加数
(予約・お問い合わせ専用です)