90㎏をぼちぼちと。 | 「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

三重県四日市で「腰痛施術の匠」橋爪接骨院を経営しています。柔道整復師の国家資格を取得後、整形外科にて10年間修業し独立しました。柔道やブラジリアン柔術、筋トレをしています。また、地元の尾鷲で地磯のルアーやフカセ釣りなどもしています。

殺気を感じたので、

ふと上を見上げたら、

あしなが蜂の巣・・・



結構立派な巣です。

どうしましょうね。


それは置いといて、

11月にある柔道の社会人大会にむけて、

ぼちぼち体作ってます。

年末には亀山でブラジリアン柔術のDUMAUっていう大会がありますしね。

昨日はベンチプレスを90kgを6回×3セット



懸垂や腹筋もしましたが、

まだ、筋肉痛きてません。

追い込みが足りませんね。

自転車通勤になったためか、

脚は退化していないようです。

こないだ競輪をみたので、

最近、半そで短パンもりこぎで通勤しています。

夜中に二回警察に止められましたが(笑)

いつもUターンして追いかけられて

マイクで呼ばれるパターン(笑)

短パンで怪しいけど、悪いことしてませんよー。

早くこいで逃げているように見えるようですが、

ふつうに競輪選手の真似しているだけですよー。

パトカーおりて、走ってこなくても、逃げませんから(笑)

止められたら、お巡りさんに名刺だけはちゃっかり渡してます。


こんなブログですが、

更新していない時でも300人は必ず見て頂いているようです。

お気に入りに入れてもらっているんですかね。

いつも、読んで頂きありがとうございます。

感謝していますm(_ _)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

近鉄四日市駅から徒歩5分の「腰痛施術の匠」 橋爪接骨院
059-336-6950 予約制 休診日:火曜日、祝日


詳細はホームページをご確認ください!

オーダーメイドインソールや巻き爪施術、
交通事故によるむちうちの相談もおすすめ!

☆休診のご連絡☆
10月24日(土)午後:勉強会
10月25日(日):柔道大会の審判
11月1日(日):柔道大会出場

ネットorLINE予約24時間受付中!

クービック予約システムから予約する

友だち追加数